鹿児島県デリヘル お妻みセレクション(鹿児島市)

のあ

シェアしてね!

04-27 16:11

お妻みセレクション(鹿児島市) のあ

早速!

早速のご予約ありがとうございます!!

スタートから呼んでくれたお兄さん

めちゃくちゃ嬉しい!テンション激上げです♡♡



スタートからだと余計にモチベーションもあがってわくわくになります!!



嬉しすぎてえろさも倍増しちゃう(///ω///)



今日も皆さんにとっていい一日となりますように!!



私と会ったらもっと素敵な日になるよ♡⃛

04-27 01:42

お妻みセレクション(鹿児島市) のあ

駆け込みのお兄さん

駆け込みで呼んでくれたお兄さん

私の受付時間間に合ってよかったぁ(@ ̄ρ ̄@)

お昼から悩みに悩んでやっぱり行きたい!!ってなってくれたみたいで、凄く嬉しかったょ♡



気さくな性格でなんでも話せちゃうような感じだったなぁ〜



お風呂の中でイチャイチャしたのもなんかムードえろかった(_˙꒳​˙)_

飲み帰りに寄ってくれてありがとう!!

04-26 22:20

お妻みセレクション(鹿児島市) のあ

こんばんは

どきどきが止まらないのはなんでだろう…??♡



そー考えた時に

きっときっと変態なお兄さんに会うのが楽しみだからなんだって思った(・`ω・´)





変態さん私に集まれ〜♡♡





私も変態ちゃんなのでお互い感じまくりの時間にしましょ照



癒し空間へいらっしゃぃ💗

04-26 21:18

お妻みセレクション(鹿児島市) のあ

まだまだ

おやすみのお兄さんおおいのかな?💖

のあといっしょに遊んで貰えたら
うれしいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”💘💘💘💘

今日ひとりえっちする時間なかったから
お兄さんとえっちなことしたいな🥲❤️‍🔥

04-26 16:01

お妻みセレクション(鹿児島市) のあ

頑張るぞ

出勤はしてるよ!
会えるの待ってます