鹿児島県デリヘル お妻みセレクション(鹿児島市)

れい

シェアしてね!

04-27 02:30

お妻みセレクション(鹿児島市) れい

どハマり中

最近セブンイレブンの
みかん入り牛乳寒天にめちゃくちゃ
ハマってます😳💞

超美味しいんだよ‼️

今日もセブン行って
買ってきちゃいました😋🍴

お兄様のおすすめの
コンビニスイーツとかって
ありますか?❤️

びび甘いものとっても好きだから
あったら教えてください🤭

04-27 00:07

お妻みセレクション(鹿児島市) れい

ありがとう

ビジホのおにいさま
今日はうらんとあそんでいただき
ありがとうございました(ー̀֊ー́)و♡


NISAとか株とかれいの分からないこと
たくさん知ってるおにいさまだった🌟😝
いっぱい情報教えてくれて
ありがとう💖れいもそういうことに
少し興味を持ちました(ɞ̴̶̷̫ʚ̴̶̷)👍🏻
いつか出来たらな、とは思っている🎶


話楽しくて1時間くらい経ってたよね笑
でもそのあとのえっち気持ちよかった💕😍
いっぱい腰振ってうらんの奥責めてくれて
気持ちよすぎた…🩷
またいっぱい気持ちよくなろうね🩷



今日はありがとうございました🌟

04-26 18:12

お妻みセレクション(鹿児島市) れい

おはよん

今日も元気に出勤してます❣️




たくさんお誘いしてくれると嬉しいです♡♡

04-26 03:05

お妻みセレクション(鹿児島市) れい

あと少し‼️

こんばんは🌛

あっという間に受付終了時間まで残りわずかになりました✨

今日のラストにれいに会いに来てくれるお兄様ぜひぜひお待ちしてます🎶

会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

04-26 01:22

お妻みセレクション(鹿児島市) れい

90分のお兄様

今日はれいを選んでくれてありがとうございました🙂

とってもお話しやすいお兄様で終始話途切れることもなくとっても90分あっという間でした(*^^*)

風俗自体久々だったらしく溜まってたのかすぐフィニッシュしちゃったね💕︎

気持ちよくなってもらえて良かったです🙂

沢山お兄様とお話出来てとっても楽しかったです♡

今日はありがとう😊