鹿児島県デリヘル お妻みセレクション(鹿児島市)

もも

シェアしてね!

04-27 15:11

お妻みセレクション(鹿児島市) もも

506号室の本指名のお兄さん

またまたお誘いいただけて
お互いに元気そうでよかった~!と
生存確認?もいつもの流れで
ほっこりしました(**)




相変わらず私の写メ日記を
よく見ていてくださっていて
桃の上品な香りの紅茶がすごく気に入りました


紅茶に合うお菓子も!と
美味しそうなものもいっぱいいただいて
ティータイムが楽しみです(¨)



お風呂が独特の作りで
非日常感がありおもしろくて
子供プールに入っている
気持ちになりました


湯船広すぎて
バスボム1個では足りなかったねww



プレイになると
たくさんイチャイチャして
恋人のように甘い時間になるのが
ギャップでキュンキュンしてます(実は)




今日も楽しく気持ちいい時間を
ありがとうございます(´--⸝⸝ก)



またお待ちしております⸜⸝

04-27 12:10

お妻みセレクション(鹿児島市) もも

しゅっきんきん

ももです\(´ω`)/


人肌を求めてマース


楽しい時間を一緒に過ごしてくれるお兄様方今日もお待ちしております

04-26 19:20

お妻みセレクション(鹿児島市) もも

今日も

呼んでくださった方、ありがとうこざいました(*´`*)

お互い緊張していてどきどきの時間でしたね

でもたくさんどきどきを共有できてみなはとっても楽しかったです!ありがとうございます

身体に気をつけて今日もお仕事頑張ってくださいね

またももと遊んでください**)ノ"

04-26 14:46

お妻みセレクション(鹿児島市) もも

17号室のお兄さん

ワイルドな感じの印象だったので
責め好きさんかな?
と思っていましたが
意外なことにMだということが発覚して
ギャップに驚きました!



Sできてくださいとのことで
いっぱい責めてあげたら
気持ちよさそうにしていて
私までキュンキュンしてしまいました


痛くない?と
聞きながら優しく責めてくれたから
とても気持ちよかったよ
ありがとう(**)





共通の趣味の話で
すごく盛り上がって時間が足りなかった

またお話もしましょうね⸜(࿁)⸝




ありがとうございます⸜⸝

04-26 12:12

お妻みセレクション(鹿児島市) もも

出勤!してまする!

出勤しております



今使っている
シャンプーとトリートメントが
廃盤?になってしまうみたいなので
新しいものを買ってみました(¨)


早く新しいものを使いたいからか
今使っているのを
気持ち多めにプッシュして使ってます




今日も今日とて
一緒に暖め合いましょう(*´`*)



お誘いお待ちしております