鹿児島県デリヘル エロ活CLUB(鹿児島市)

さゆり

シェアしてね!

05-03 19:14

エロ活CLUB(鹿児島市) さゆり

お電話待ってますね❤️

ムラムラMAXなのでお電話頂けたら
嬉しいです❤️甘えたいし甘えられたいなぁ❤️



05-02 19:14

エロ活CLUB(鹿児島市) さゆり

成果出てないかな~♪

おやすみ前の🍑
 お尻トレの成果出てきてるかな?
 
流石にまだかな
 
 
 
もっともっもぷりっぷりにするから 
待っていてね


05-01 21:12

エロ活CLUB(鹿児島市) さゆり

お礼

自宅の303号室のお兄様
ご指名ありがと✩.*˚
優しいお兄様で一安心でした
今日は遊んでくれてありがと♡⸝⸝‪

お話もプレイもお兄さんに会えて良かった
また、遊んでくれたら嬉しいなノωヾ♡
お誘いお待ちしております℡💕


04-30 22:30

エロ活CLUB(鹿児島市) さゆり

[spam] おにいさま

ありがとうございました⊂( ・ ・ )⊃三

いっぱい優しいって褒めてくれて嬉しかったです!!

ちゃんと出れました!!!(..、)ヾ(^^ )

彼女さんのこと、沢山悩み事あるだろうけどまたありすに相談しに来てねっ( ´. . . `)

遠くからお疲れ様!!

また遊ぼうね!!( )/


04-29 20:52

エロ活CLUB(鹿児島市) さゆり

待ってます♡

待機に入りました✨

まだまだ沢山呼んでくれたら嬉しいです😊