鹿児島県デリヘル エロ活CLUB(鹿児島市)

あん

シェアしてね!

05-13 17:54

エロ活CLUB(鹿児島市) あん

ありがとう

先ほどは遊んでくれて


ありがとうございました💓


優しいお兄さんだったから安心しました♪♪


お仕事無理しないでくださいね(*´ε`*)


また、会えるの楽しみにしています♥♥♥

05-12 16:41

エロ活CLUB(鹿児島市) あん

お待ちしていまーす♪

今日もいますので

遊びにきてくれる

お兄さん待ってます😘


05-11 19:24

エロ活CLUB(鹿児島市) あん

お礼

自宅120分のお兄さん


おうち広くてテレビ大きくて
羨ましかった〜!!

カフェラテご馳走様でした( )

最後2人して眠っちゃったね

帰るとき眠そうに布団にくるまってるの
可愛かったけど風邪ひかないでね!(笑)

05-10 18:13

エロ活CLUB(鹿児島市) あん

お礼

自宅の303号室のお兄様
ご指名ありがと✩.*˚
優しいお兄様で一安心でした
今日は遊んでくれてありがと♡⸝⸝‪

お話もプレイもお兄さんに会えて良かった
また、遊んでくれたら嬉しいなノωヾ♡
お誘いお待ちしております℡💕


05-09 15:22

エロ活CLUB(鹿児島市) あん

お待ちしております♪

本日も体調バッチリです!💓
お兄様は体調崩してないですか?

さて、そんな今日も元気に出勤しています✨
2時まで幸せな時間を
一緒に過ごしましょう🤍