鹿児島県デリヘル 若妻Pradise(鹿児島市)

美奈代【みなよ】

シェアしてね!

05-06 11:56

若妻Pradise(鹿児島市) 美奈代【みなよ】

ものすご嬉し~♡

クッキー缶にはまってるんですが
頂いたクッキー缶が
美味しすぎてびっくり(,,>᎑<,,)♫
干し芋もなんてオシャレなんだろう!

クッキー本当にありがとうございます💓
めちゃくちゃ嬉しいです
私がカフェラテ、カフェオレが
飲めないのも知ってるのも
嬉しい😆

自分じゃ中々買えないから
とっても嬉しいです♪♪

05-05 10:35

若妻Pradise(鹿児島市) 美奈代【みなよ】

待ってます♡

本日も体調バッチリです!💓
お兄様は体調崩してないですか?

さて、そんな今日も元気に出勤しています✨
17時まで幸せな時間を
一緒に過ごしましょう🤍



05-04 12:41

若妻Pradise(鹿児島市) 美奈代【みなよ】

お礼♡

照れ屋さんなHさん🤍

とても敏感に反応してくれるので
ドキドキしました🥴

寸止め楽しかったな‪❤

よければまた是非呼んでね😍




05-03 10:23

若妻Pradise(鹿児島市) 美奈代【みなよ】

先程戻りました!

お時間のあるお兄さん~🥳
恋人の様な甘いお時間を一緒に過ごしませんか?

ご一緒出来たら嬉しいです💓
お誘い楽しみにお待ちしております!!


05-02 11:31

若妻Pradise(鹿児島市) 美奈代【みなよ】

1人で…

お兄さんはひとりえっちは
どれくらいでするのかな///
私はほぼ毎日…💕

お互い見せ合いっこも楽しそう❤️