鹿児島県デリヘル 若妻Pradise(鹿児島市)

紗良【さら】

シェアしてね!

05-13 20:46

若妻Pradise(鹿児島市) 紗良【さら】

まだまだ

お誘いお待ちしてまーす(*´▽`*)❤
たくさんいちゃいちゃしたり、お話したりしましょ
(●^o^●)✨
お兄様に会えるの楽しみにしてます❤💛


05-13 17:21

若妻Pradise(鹿児島市) 紗良【さら】

先ほどのお兄様

先ほどのお兄様

お誘いありがとうございます

時間伸ばせなくてごめんね
たくさん攻められてやばかった!!

私のこと開拓してくれるっていってたから
期待して待ってるね


05-12 18:52

若妻Pradise(鹿児島市) 紗良【さら】

お礼

本指名様、今日も遊んで

くれてありがとう★

 

相変わらずずっと

褒めてくれるからいつも

幸せな気分になれるし

心まで癒されてるよん😆

 

お兄さんもお仕事大変そうで

めちゃくちゃ疲れた顔

してたから心配だった…。

 

あんまり無理しないでね😢

 

癒されたいと思ったら

いつでも私がいるからね!!

全力でお兄さんのこと

癒してあげるよん💕

 

今日もほんとにありがとう!

 

また会えるの

楽しみに待ってるね(*´³`*



05-11 14:12

若妻Pradise(鹿児島市) 紗良【さら】

ブロッコリー♪

今日は親戚がくれたんですが有名な?
鶏胸肉とブロッコリーを茹でたものを食べました〜


ブロッコリーはなんか家で茹でるのと変わらない気がしたけど美味しかったです


しょっぱいの食べたら甘いの食べたくなる、、、タピオカが飲みたいw


05-10 14:21

若妻Pradise(鹿児島市) 紗良【さら】

嬉しい🥰🥰

ご予約頂いてるみたいで
たくさん構ってくれると嬉しいです😳💗

すっごく嬉しいです💓💓