鹿児島県デリヘル 奥様の性活(鹿児島市)

はるき奥様

シェアしてね!

05-12 20:14

奥様の性活(鹿児島市) はるき奥様

ふぇち

何フェチですか!?

唐突ですね笑

私は首筋から鎖骨にかけてとゴツゴツした部位かな…
あんまり考えたことなかった…笑

ゴツゴツした部位とはですね、どこでもいいです

手でも、それこそ鎖骨とか腕とか?

何となく男性なんだなと感じさせられてドキッとします

多分男性も○○フェチだけど明確にこういうのがいい!って難しくて感覚なのでは??

と思ってますがどうですか??


05-11 17:51

奥様の性活(鹿児島市) はるき奥様

恥ずかしい💕

敏感だから
イきやすいの🙈❤️


05-10 21:58

奥様の性活(鹿児島市) はるき奥様

まだまだ

この時間帯まで遊んでくれたお兄様

ありがとうーっ!( ・・ )

まだまだこれからだから

お誘い待ってます

05-09 20:07

奥様の性活(鹿児島市) はるき奥様

ありがとっ☆

先ほどのお兄さん❤

期待以上でビックリしたって言ってくれて
めっちゃうれしかったーー


今まで経験した事ないこともしたり
ホントに濃い時間だったなぁぁ


また絶対呼ぶからねの言葉
信じてるからね~笑




05-09 18:56

奥様の性活(鹿児島市) はるき奥様

ありがとうございました

先日お誘いくださいました
初めましてのお兄様
ありがとうございました☺️💗

とっても楽しかったです✨


またお会いできるの楽しみにしております💋