鹿児島県デリヘル 淫夢~欲情にまみれた妻たち~(霧島市)

【スナオ】

シェアしてね!

04-27 02:46

淫夢~欲情にまみれた妻たち~(霧島市) 【スナオ】

Wさんありがとう♡

可愛がってくれたWさん♡

緊張がとけないわたしに
優しく接してくれて
本当にありがとうございました(〃・ω・〃)

スマートにリードしてくれて
お話してる時もたくさん笑って
あっという間の時間でした♡

また遊んでくださいね♡

04-26 21:59

淫夢~欲情にまみれた妻たち~(霧島市) 【スナオ】

Wさん

初めましてのWさん♡

Wさんはとってもお話しやすくて
なんだか自然と笑顔になっちゃいました(^ω^)

たくさんの要望に答えることができて
Wさんもすごく喜んでくれたからわたしも嬉しいし
もっと尽くしてあげたくなりました♡

Wさんの付けてた香水が忘れられません(笑)

また会えますように(*^-^)

04-26 20:00

淫夢~欲情にまみれた妻たち~(霧島市) 【スナオ】

お礼♡

Dさん♡
今日はお誘いありがとうございました(^_^)

お土産もお気遣いも沢山してくれて
嬉しかったです(*´Д`*)

貰ったお土産見たことなくて
どんなのかワクワクしています♡笑

お家に帰ったら食べますね♪


Dさんは、ゆっくり身体休めてくださいね♡

04-26 01:08

淫夢~欲情にまみれた妻たち~(霧島市) 【スナオ】

お礼

本指のKさん☆

久しぶりに会えて嬉しいです♡
忙しいのが落ち着いたみたいで良かった♪

相変わらず紳士で素敵なKさんでした♡