鹿児島県デリヘル 鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市)

ひかる☆魅惑のHカップに大興奮☆

シェアしてね!

05-01 15:17

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) ひかる☆魅惑のHカップに大興奮☆

こんにちは

こんにちわー!!
遅くなっちゃった💦

出勤してますよーん😊

21時まで
出勤中‼️

ご予約お誘いお待ちしてます🌟


04-29 22:57

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) ひかる☆魅惑のHカップに大興奮☆

ありがとう

お疲れ様ですimg


本日もたくさんの
お兄さん達
ありがとうございましたimg

95分とか、
125分って
ホントお話してたり
お風呂でイチャイチャしてたら
あっという間ですよね‼️

カレンダー通りのお休みで
わざわざ
遠くから来てくれたり
ほんとに感謝ばかりの
一日でしたimg

明日も15時から出勤予定だったのですが
12時からの出勤に変更してあります🙆‍♀️

終わりもいつも通り21時ですが
もし、それよりあとがいい。
ってお兄さんいましたら、
オキニトークからでも
ご連絡ください‼️

調整するので
ご予約
お誘いお待ちしてます🌟

それでは
今日はおやすみなさい😪😴💤


04-28 11:37

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) ひかる☆魅惑のHカップに大興奮☆

スタート

こんにちわimg


昨日もたくさんの
お兄さん達
ひかると遊んでくれて
ありがとうございましたimg


沢山お話してくれたり
沢山イチャイチャしてくれたり
沢山ひかるを気持ちよくしてくれたり
ほんと楽しい一日でした‼️

今日も始まりました😊

本日も21時まで
沢山のお兄さんに
お誘いされるの
楽しみにしてますimg

それでわ、
出勤でーす‼️

じゃんじゃんお電話
お待ちしてます🌟


04-27 19:58

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) ひかる☆魅惑のHカップに大興奮☆

こんばんわ

こんばんわー!!🌙

昨日はお仕事終わりに
友達とご飯に行ってきたよimg

ちょろちょろ
GWも始まりだしたのかな??

そして、結構
オキニトークでも
お会いしたお兄さん達にも
GWの出勤予定を聞かれたりするので
少しずつ
サイトの方には
アップさせてもらってます✋

出来るだけ
出勤出来るように
調整してるので
お休みで
お時間作れそうな方や
ちょっと時間がズレちゃいそう。と
言う方は
オキニトークで
何時に行きたいけどとか
何日に行きたいけど!と
お知らせくれると
出勤もしやすいので
じゃんじゃん
お問い合わせください。

今日も残り時間が
もう少しですが
よろしくお願いします🙇‍♀️


04-27 11:48

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) ひかる☆魅惑のHカップに大興奮☆

出勤致しました

こんにちわimg

ちょっとだけ
早いですが、
出勤しましたよimg


今日も21時まで、
頑張ろーimg


お兄さん達と
いちゃいちゃ
いっぱいするぞ〜❤️