鹿児島県デリヘル 鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市)

紫乃☆超絶テクニシャン美人妻☆

シェアしてね!

05-04 17:43

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) 紫乃☆超絶テクニシャン美人妻☆

ありがとう?

続けてのお誘いありがとう☺️💕


今日はS紫乃が降臨しております🙋‍♀️笑



次のご案内は19時半予定です♪
(ちょっと前後するかもしれませんが🙇)


まだまだ22時までお誘いお待ちしています☺️



05-04 12:45

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) 紫乃☆超絶テクニシャン美人妻☆

出勤中〜?

こんにちは👼💕


今日も元気に出勤してます〜☺️


最近ご新規のお客様が多くてうれしいです☺️



ラヴィーヴはいろんなタイプの女の子がいるので、

お気に入りの女の子見つけちゃってください🤔💕



今日は22時まで受付です☺️


たくさんイチャイチャしましょ🥹💕



05-03 00:24

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) 紫乃☆超絶テクニシャン美人妻☆

また明日〜??♀??

ラルーのお兄さん、お誘いありがとうございました☺️💕


遠くからきてくれてありがとう〜😎


明日からの連休も楽しんで☺️💕





今日もありがとうございました🙋‍♀️⭐︎


明日は11時から16時までの出勤です☺️


明日もお誘い待ってるね💕



05-01 23:07

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) 紫乃☆超絶テクニシャン美人妻☆

りらっくす〜

こんばんは☺️💕


今日も1日おつかれさまでした👼


私は明日からGW開始〜🫡💕


なので6日まで出勤します♪



明日からお誘いお待ちしています😎


明日に備えて寝ようかな🥱💤


みなさんもゆっくりお休みくださいね☺️



05-01 18:22

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) 紫乃☆超絶テクニシャン美人妻☆

直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

05/01(水) 💗5/2(木)出勤💗
05/02(木) 15:00 - 23:00
05/03(金) 11:00 - 16:00
05/04(土) 12:00 - 22:00
05/05(日) 12:00 - 22:00
05/06(月) 12:00 - 22:00
05/07(火) -

遊びに来てね♪