鹿児島県デリヘル 性奴隷-懇願-(鹿児島市)

ますみ

シェアしてね!

04-26 21:10

性奴隷-懇願-(鹿児島市) ますみ

Yさん

明るく楽しく話してくれて
時間経つのがあっという間でした。゚(´pω・`)゚。

後半の時に出た
ずっと俺のターン♪
でもう笑いが止まらなくなちゃいました(笑)

忙しくなる前にまた会いたいな(*´Д`*)

もう本当に次こそ
今日のリベンジさせてほしいです…♡

その時はもうえっちすぎて
ヤバいってなるように頑張ります(ᵕᴗᵕ).。.:*♡(笑)

04-26 18:31

性奴隷-懇願-(鹿児島市) ますみ

ありがとうございました♡

N様

明るくお話がしやすくて
とても居心地が良かったです😋
攻め方が上手だねと褒めていただけて嬉しかったです💗

またお会いできますように…
遊びにお仕事に充実した日々をお過ごしくださいね

04-26 00:22

性奴隷-懇願-(鹿児島市) ますみ

Hさんありがとう

Hさん❤

いつもありがとうございます😳

会えるとすごく嬉しいです😉
しかも!いつも沢山甘えさせてくれる😍

寂しいけどまた会える日まで
一緒にお仕事頑張りましょうね🤍