鹿児島県デリヘル 性奴隷-懇願-(鹿児島市)

かれん

シェアしてね!

04-27 04:00

性奴隷-懇願-(鹿児島市) かれん

お礼

T様✨✨

今日ゎ呼んでくれて
ご指名ありがとう😊

一緒お風呂入って
TVで☆☆☆Tubeで
音楽聴きながら
いっぱいラブラブしたぁ〜(照)"
お互いにいっぱい
☆☆もしてぇ〜
90分あっとゆうまだったよ
楽しい、幸せな時間ゎ
本当にあっとゆうまやねぇ!

次会う時ゎ
コスプレプレイ
してみたいなぁ〜

楽しみに待ってまーす♪

04-27 00:28

性奴隷-懇願-(鹿児島市) かれん

ありがとうございました

Sさん

遊んでくれてありがとうございました

写真より可愛いって言ってもらえてよかったです

お話もプレイも楽しくて優しい時間であっという間でした

また遊んでくださいね

04-26 20:07

性奴隷-懇願-(鹿児島市) かれん

待機中

こんばんは〜


本日4時までいるので


呼んでくれたら嬉しいです

04-26 03:58

性奴隷-懇願-(鹿児島市) かれん

仲良しさんありがとう♡

さっき遊んでくれた
自宅での
仲良しさんありがとう♪♪


責め、責められ
責めあいっこして
お互い気持ちよかったね(◍︎´꒳`◍︎)


今日も楽しい時間だった(๑́ᄇ`๑)


ゆっくり休んでね☆.。.:*・

04-26 01:36

性奴隷-懇願-(鹿児島市) かれん

H様

先ほどは暖か~いお誘い
 ありがとうございました

 もう久しぶりなんだから!
 でも元気でよかったです
 
 年を重ねるとお互いにいろいろあるけど…
 体調には気をつけて元気にいきましょ!
 また会える日を楽しみにしています