鹿児島県デリヘル 性奴隷-懇願-(鹿児島市)

あき

シェアしてね!

05-01 18:23

性奴隷-懇願-(鹿児島市) あき

お礼日記♡

本日もご指名
ありがとうございます💗

お気遣いのお土産も嬉しかったです🥰

次回もよろしくお願いします💗

05-01 16:32

性奴隷-懇願-(鹿児島市) あき

お礼

2ヶ月以上振りの本指さま!
ありがとう🤍
今日も何回可愛いって言ってくれたか
わからないくらい可愛がってくれてありがとう嬉しかったです

120分ずっと楽しくて、
あっという間だったね💕💭
素敵なお土産もありがとう🍎❕
またお誘いしてください

05-01 13:15

性奴隷-懇願-(鹿児島市) あき

70分のお兄さん‪‪

ありがとうございました
楽にして〜っていっぱい気遣ってくれてとっても嬉しかったです
無邪気でいいねって言われたのはちょっと恥ずかしかったけど🙄笑
少しでも癒せられてたらいいな🤭
今頃オールでお仕事なのかな
今日は帰っていっぱい寝てくださいね✊
また会えると嬉しいです

04-30 12:13

性奴隷-懇願-(鹿児島市) あき

テスト

テスト