鹿児島県デリヘル 性奴隷-懇願-(鹿児島市)

ひまり

シェアしてね!

04-19 22:54

性奴隷-懇願-(鹿児島市) ひまり

uさんへ

ほのかと遊んでくれた
自宅のお兄さんへ


優しく色んなところ
触ってくれて
こーふんしちゃいました


オススメしてくれた
ご飯屋さんも
ぜったいいってみるね!!

04-19 15:12

性奴隷-懇願-(鹿児島市) ひまり

きもちかった

本指名
mさんへ


お風呂前から
やさしく
いーーーっぱい
ぺろぺろしてくれて
めっちゃこーふん
気持ちかったです(*´ω`)


今日は帰って
おなにーなしで
眠れます←


最後お腹に
たくさん出してくれたのも
興奮しました


また
会えるの楽しみにしてるね*°

04-19 13:05

性奴隷-懇願-(鹿児島市) ひまり

出勤しました

ご予約ご指名お待ちしております🧡
今日も22時まで
一緒にエロエロなお時間を
過ごさせてください⸜(*॑꒳॑*)⸝⋆*

04-18 22:45

性奴隷-懇願-(鹿児島市) ひまり

初めましてのお兄さん

今日は楽しい時間をありがとう

家にある楽器が目について
思わず食らいついちゃった

やっぱり音楽っていいよね
音楽の話をしてる時のお兄さん
とてもキラキラしてて素敵でした

私の身体を触る時も優しくしてくれて
紳士なお兄さんと出会えてよかったなって
心から思えます(´・・`)

また会えるよね?待ってるよ
またたくさんお話しようね

04-18 22:22

性奴隷-懇願-(鹿児島市) ひまり

本指名kちゃんへ

90分で遊んでくれた
本指名のkちゃんへ

なんだか
めちゃ久々な気がしましたー

元気そうでよかった



つのりつのった、、
おしゃべりしたり
湯船でいちゃいちゃしたり

沢山きもちくしてくれて
うれしかったよー

kちゃんの
ぺろぺろすきっ(/ω\)



またあえるの
楽しみに待ってるね