鹿児島県デリヘル ラブ♡エル霧島店(霧島市)

♡マァム♡

シェアしてね!

05-03 00:17

ラブ♡エル霧島店(霧島市) ♡マァム♡

こんばんは

  

 ホテルQueen101号室の年上さん♥

本日、マァム♥を呼んで頂きありがとうございました😊

楽しい時間をいっぱいイチャイチャ♥して過ごせてとても嬉しかったです✨


また機会がありましたらマァム♥を呼んで頂けると嬉しいです✨

 本当にありがとうございました😊♥



05-02 19:24

ラブ♡エル霧島店(霧島市) ♡マァム♡

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 19:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

♡マァム♡

05-02 10:19

ラブ♡エル霧島店(霧島市) ♡マァム♡

こんにちは

  
  今日もいっぱいムラムラしてる♥

      マァム♥です😊

 乳首が立ってしまって優しいお兄さん 
 方にいっぱい触って舐めて貰いたいと
 思ってる今です😻😘

今日も沢山の優しいお兄さん方に会えるのを楽しみに待ってます😘

  夕方出勤まで待ちきれるかな♥


  沢山のご連絡お待ちしてます♥



05-01 19:06

ラブ♡エル霧島店(霧島市) ♡マァム♡

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 19:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

♡マァム♡

05-01 00:30

ラブ♡エル霧島店(霧島市) ♡マァム♡

こんばんは


 温泉スパで18号室、優しいお兄さん
  1ヶ月ぶりのリピーターさん♥

本日は、マァムを呼んで頂きありがとうございます😊♥

お久しぶりのお客様で目が合った瞬間に
やっぱり(笑)って凄く会えて嬉しかったです♥


 お忙しい中、会いに来てもらえて
時間たっぷりプレイをしながら過ごすことが出来、あっという間に楽しい時間も過ぎました😊

  また次も会える日を楽しみに     
    お待ちしてます♥
 今日は、ありがとうございました♥