鹿児島県デリヘル ラブ♡エル霧島店(霧島市)

♡ツナグ♡

シェアしてね!

04-09 07:02

ラブ♡エル霧島店(霧島市) ♡ツナグ♡

いってきます。いってらっしゃい


日記を御覧くださいます貴方様

おはようで御座候(*ˊᗜˋ*)/♡

ラブ♡エル霧島『ツナグ』です🤗❤️


日勤帯で
これから御仕事の方も
多いと思いますが

「いってきます」

の由来を御存知ですか?


「行きます」と「帰ってきます」

この二つの言葉を合わせて


これから出掛けます
そして帰ってきますね


再び帰ります
と言う意味が込められた
言霊なのだそうです。


かつて
特攻隊の皆様方は

いってきます では無く

「行きます」と

帰らない決心で述べていた
と聞き及んでおります。


そう思うと

「いってきます」と

帰る場所を思うことが出来ることは

とても幸せなことなのですね。


ちなみに

「いってらっしゃい」は

行って
無事に帰ってきてくださいね

の言霊とのことでした。


なので
ワタクシから貴方様に

いってらっしゃい♡

を送ります(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




それでは
本日も恙無く
健やかにお過ごしください🍀*・

貴方様にとって
笑顔多めの一日で
御座いますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡




ラブ♡エル霧島/ツナグ🍀




04-02 19:54

ラブ♡エル霧島店(霧島市) ♡ツナグ♡

おーまいがー


日記を御覧くださいます貴方様

今晩和で御座候🌙*.。★*゚

ラブ♡エル霧島『ツナグ』です🤗❤️


昨日から
4月がスタートしておりますが

ここで
残念(?)な御報告・・・




ワタクシたちの押せる
「キテネ」の数が
ガクンと減りました😂


ラブ♡エル霧島だと
60回は押せていた
「キテネ」ですが

ものの見事に・・・😂😂😂


「キテネ」が鬱陶しい
と仰る御客様もいらっしゃったし

これは
結果オーライなのかもですね( ᐛ )アハー


これまで

毎日
たくさんの貴方様に

「見たよ」いただいて

その御返しにと
押しておりました「キテネ」ですが

数が限られましたので

御返し出来ない日の方が
圧倒的に多くなります。


決して
貴方様からの「見たよ」が
御迷惑と言うことでは
御座いませぬので

今後も是非是非
「見たよ」くださいませね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




それでは
日勤帯の貴方様
おつかれさまでした
( _🍵・ω・)_🍵チャ

準夜帯・深夜帯の貴方様
御無理無くお過ごしください🍀*・


本日も
日記を御覧くださり
ありがとうございました🙇🏻‍♀️"♡




ラブ♡エル霧島/ツナグ🍀



04-01 20:31

ラブ♡エル霧島店(霧島市) ♡ツナグ♡

いまさらですが ホントのような うその御話


日記を御覧くださいます貴方様

今晩和で御座候🌙*.。★*゚

ラブ♡エル霧島『ツナグ』です🤗❤️


昨日の
晴天からの土砂降り

これのせいで
実は偏頭痛が酷いです🥲


五苓散服用しても

カロナール服用しても
効かんとです…


駄菓子菓子

もとい

だが、しかし


日記を認(したた)めることは
出来るので
良しとしてます( *¯ ꒳¯*)

(寝てろ)


実は

ラブ♡エル霧島には

スタッフ様も
キャスト様も

事務所に出勤したら

こちら



当店店長
土方様・・・

もとい
山Pのポートレート写真を



ひれ伏して崇めるという
ルーティンが有ります。


その日の御利益を求め
皆さん
きちんとされるので

初めて見た時は

『なんの宗教や!?』と

大変 驚きましたが

いまではすっかり
慣れっこになりました。


うん。

もちろん

‍\\エイプリルフールネタ//

なんだけどね。


これを本当は

お昼休憩の御時間に
ぶっ込みたかったの。

でも偏頭痛に負けましたの
( ˙ ⌳˙ )チッ


こちらの
山Pのポートレート。

使用許可貰うの忘れてたので

(そして貰う気も無い)

念のために
モザイク掛けましたが

旗艦店キャンディの
店長ブログに
載っておりますので

よろしかったら
探してみてくださいね♡


本日
ワタクシの
ラブ♡エル霧島在籍
1年記念日なのに

何やってんでしょ😂😂😂




2年記念日に向けて
今年度も頑張ります
୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨


それでは
日勤帯の貴方様
おつかれさまでした
( _🍵・ω・)_🍵チャ

準夜帯・深夜帯の貴方様
御無理無くお過ごしくださいね🍀*・


本日も
日記を御覧くださり
ありがとうございました🙇🏻‍♀️"♡




ラブ♡エル霧島/ツナグ🍀




04-01 06:57

ラブ♡エル霧島店(霧島市) ♡ツナグ♡

うそのようなホントの御話


日記を御覧くださいます貴方様

おはようで御座候(*ˊᗜˋ*)/♡

ラブ♡エル霧島『ツナグ』です🤗❤️


昨日の出勤は
再愛様日和でした♡

ありがとうございます🙇🏻‍♀️"♡

(御礼日記はまた後ほど💦)


ここで御報告です。

昨日の日記でも
お伝えいたしました通り

本日を以て

ラブ♡エル霧島在籍1年

と相成りました╰( º∀º )╯


無事に一年過ごせたのも
本当に
多くの皆様方のおかげです。

ありがとうございます。


とりわけ
やはり当店店長の
土方…

もとい
山田さんには

本当に本当に
感謝しきりです。


昨年の3月末
唐突に

「働かせてくれ」


ラブ♡エル霧島に
押しかけてきたワタクシ。


ラブ♡エル霧島は
若い女の子の御店です。

それを承知での暴挙でした。


山Pは
そこを踏まえて


ツナグさん。

うち(ラブ♡エル霧島)には
40代キャスト勤務の
実績が有りません。

なので
あなたに御仕事が入るのか

そこもわかりませんし
保証も出来ません。

ですが
我々は可能な限りの
サポートをします。

一緒に頑張りましょう。




若い女の子の御店に
45歳のキャストを在籍させる

暴挙に出ました。


暴挙に暴挙で
応えちゃったんですよ。


その暴挙のおかげで
ワタクシは
キャンディグループに
復帰出来ました。

いまでは
霧島店と本店と

とても楽しく
御仕事させていただいております。

本当に本当に感謝です。


山P、ありがとう!


エイプリルフールの
朝から

真面目に語りました😂


うそのような
ホントの御話です。


在籍に迷ってる
そこの
ぽっちゃりサイズの女の子さん♡

ラブ♡エル霧島においで!

待ってます♡


そして
あらためて在籍1年
ありがとうございます🙇🏻‍♀️"✨




↑↑↑
水脈ダウジングする
ツナグさんの図

(photo by 山P)


それでは
本日も恙無く
健やかにお過ごしください🍀*・

貴方様にとって
笑顔多めの一日で
ありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡




ラブ♡エル霧島/ツナグ🍀



03-31 12:26

ラブ♡エル霧島店(霧島市) ♡ツナグ♡

【速報】刮目せよ!!!!


日記を御覧くださいます貴方様

今日和で御座候(ㅅ˙³˙)♡

ラブ♡エル霧島『ツナグ』です🤗❤️


























実はワタクシ

明日で

ラブ♡エル霧島在籍1年

なのです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


ツナ「1年になるから
   パネル撮影してくれ…」

山P「いーよー(。・ω・)y-゚゚゚」


で実現いたしました♡


ゲラゲラ笑いながらも
真面目に丁寧に
当店店長兼霧島のボス
山Pが撮影してくださいました♡


いますぐ!

もういま見て!

マジで
ワタクシ可愛くなったから!


そんでもって
呼んでね♡♡♡


オキニトークも
御電話も
どちらも心待ちにしております♡




ラブ♡エル霧島/ツナグ🍀