鹿児島県デリヘル ラブ♡エル霧島店(霧島市)

♡ツナグ♡

シェアしてね!

04-20 19:28

ラブ♡エル霧島店(霧島市) ♡ツナグ♡

帰ってきたツナグさん


日記を御覧くださいます貴方様

今晩和で御座候🌙*.。★*゚

ラブ♡エル霧島『ツナグ』です🤗❤️


日中の本店出勤を
無事に終え

霧島に戻りました♡


おかげさまで
本日の本店も
忙しくさせていただきました😭❤️

とても嬉しいです♡

ありがとうございます✨


では

少し早いですが
霧島店の夜出勤

いまからの御誘いにも
対応させていただきます🙇🏻‍♀️"



御誘い
心待ちにしております♡




ラブ♡エル霧島/ツナグ🍀



04-18 07:09

ラブ♡エル霧島店(霧島市) ♡ツナグ♡

怖かったですね((((;゜Д゜)))


日記を御覧くださいます貴方様

おはようで御座候(*ˊᗜˋ*)/♡

ラブ♡エル霧島『ツナグ』です🤗❤️


昨夜
かなり大きい地震が
起きたみたいですが

大丈夫でしたでしょうか


被災されました方々へ
心より御見舞い申し上げます。


あんな遠いところが
震源なのに

こちらまで揺れるなんて
恐ろしいことで御座います。


皆様方におかれましては
今後も御気をつけください🙇🏻‍♀️"


それでは
本日も恙無く
健やかにお過ごしください🍀*・




ラブ♡エル霧島/ツナグ🍀



04-15 20:27

ラブ♡エル霧島店(霧島市) ♡ツナグ♡

恋人よ 今すぐあなたの前に座りたい


日記を御覧くださいます貴方様

おつかれさまで御座候
( _🍵・ω・)_🍵チャ

ラブ♡エル霧島『ツナグ』です🤗❤️


昨日の出勤に際して
御誘い
ありがとうございました♡

残念なことに
忙しくさせていただけず

ここのところ
霧島店は完売続きでしたので

嗚呼
ワタクシもとうとう
霧島の御客様から
見放されたかぁぁ……

もう霧島店に
出勤することは無いな……

と背中を丸めて
哀愁漂わせ

トボトボ帰りました。


ごめんなさいウソです。


そんな中でも
会いに来てくださった
リピーター様がいらして

むしろ

それだけで
幸せな気持ちでした♡

ありがとうございます♡

また御礼日記は
別の日記で認(したた)めますね🙇🏻‍♀️"


そして

ツナグさん

久しぶりにやっちゃいます!



夜 出 勤 !!

(_๑òωó)_バン!!


この日

日中11:00-17:00
本店出勤ですが

夜は主人が
職場の研修と称した
飲み会のため

それなら
本店出勤した勢いで

本籍地の霧島店に
夜出勤してしまえアハン♡

となりました(自己完結)


ツナグさん

今月 霧島店の出勤が
昨日のみなの

実は気に病んでたんですってよ笑




久しぶりの
夜出勤ですが

御予約入らなさそうでしたら

おやすみして
飲みに行くつもりですので

どうぞ
大目に見てください🥲(は?)


20日(土)
 20:00-22:00


御誘い心待ちにしております♡


それでは
日勤帯の貴方様
おつかれさまでした
( _🍵・ω・)_🍵チャ

準夜帯・深夜帯の貴方様
御無理無くお過ごしください🍀*・


本日も
日記を御覧くださり
ありがとうございました🙇🏻‍♀️"♡




ラブ♡エル霧島/ツナグ🍀



↑↑↑
本日の御写真の元ネタはこちら


04-14 10:49

ラブ♡エル霧島店(霧島市) ♡ツナグ♡

ツナグさん今月最後らしいよ


日記を御覧くださいます貴方様

今日和で御座候(*´∀`*)ノ

ラブ♡エル霧島『ツナグ』です🤗❤️


恙無く
事務所に到着いたしました!

そして本日も健やかです♡




春らしいと言えば
春らしい気候ですね♪

とは言え
日中は気温が上がる予報です。

熱中症に
御気をつけください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


そしてワタクシ
今月最初で最後の
霧島店出勤
です🥲

私用にて
本当に申し訳御座いませんが

5月の出勤も
見通しがたちません。


そして
リアル人妻のため
リクエスト出勤には
御応え出来かねますので

何卒
本日の御誘い
御願いいたします(人 •͈ᴗ•͈)



誠に勝手申しますが
御了承ください🙇🏻‍♀️"


貴方様からの御誘い
心待ちにしております♡




ラブ♡エル霧島/ツナグ🍀



04-14 08:31

ラブ♡エル霧島店(霧島市) ♡ツナグ♡

今日 ツナグさんにしない?


日記を御覧くださいます貴方様

おはようで御座候(*ˊᗜˋ*)/♡

ラブ♡エル霧島『ツナグ』です🤗❤️


本日は
暑くなりそうですね🥵💦

室温や衣類の調節に
御気を配っていただき

熱中症に御注意ください🙇🏻‍♀️"


ワタクシは
昨日の本店に引き続き

本日は
霧島に出勤いたします♡




4月は異動の時期

ワタクシも
2年前に
本職の異動で
霧島に参りましたので

共有出来る
御気持ちが有るかと存じます。


よろしかったら



ラブ♡エル霧島を
『初めて』御利用されます
貴方様に

初めて割という
サービスが御座いますので

こちらを使って
御誘いください♡


※電話対応の
当店スタッフ様に

「初めてです!」

と御伝えくださいね♡


それでは
本日も恙無く
健やかにお過ごしください🍀*・

貴方様にとって
笑顔多めの一日で
御座いますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡




ラブ♡エル霧島/ツナグ🍀