鹿児島県デリヘル ラブ♡エル霧島店(霧島市)

♡チサト♡

シェアしてね!

05-10 18:40

ラブ♡エル霧島店(霧島市) ♡チサト♡

おれーい!!!


カフェオレさん、今回も150分のロングで遊んでくれてありがとうございます🥺
お腹の調子悪いって言ったら、軽食と美味しいスイーツ差し入れてくれて嬉しかった!サンドイッチ大好きなハムたまごで、帰ってすぐ食べちゃいました🤣
プレイも恋人みたいにまったりイチャイチャしたり激しく責めあいっこできて気持ちよかったです♥️またいっぱいイッちゃったね!気持ちよくなってくれてよかったぁ!

しばらく会えないのは寂しいけど、癒しが欲しくなったらまた呼んでくださいっ!

05-07 20:03

ラブ♡エル霧島店(霧島市) ♡チサト♡

さーて、次回のチサトさんは〜?


ゴールデンウィークも終わり、皆様いかがお過ごしでしょーか??リフレッシュ出来た方、お仕事だったよーって方、私はお仕事がとんでもなかったです🤣

さて、次回出勤は5/9の15:00~を予定してます!歯医者に行ってからなのでもしかしたら遅れちゃうかもしれない…?なるはやで向かいます〜🚗³₃

早速ご予約もいただけて嬉しいです🎶
ぜひお時間合う方は遊んでくださいっ😊

05-02 00:39

ラブ♡エル霧島店(霧島市) ♡チサト♡

金週……?


皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

私は本職が忙し過ぎてバッタバタです😭ゴールデンウィーク明けからゆっくり出勤出来たらなぁと思ってるので、もしゴールデンウィーク忙しくて癒しが欲しい!って方はぜひ遊んでくださいっ😉

またまた麺の画像で失礼しました🍜

04-28 19:19

ラブ♡エル霧島店(霧島市) ♡チサト♡

ぬーどるすとっぱー?



この子をヌードルストッパーにしたら、出来上がる前に全部中身食べちゃうよ…Ψ( 'ω'* )

最近ウチにお迎えしたオグリキャップのヌードルストッパーフィギュア、基本定位置は机の上。
いざカップ麺を作ったら、存在を思い出すのは出来上がった頃…🙃まぁいるだけで可愛いから、いいよねっ!ねっ!!?(圧)


ってことで本日も短時間ではありますが出勤します✌️お仕事終わりに行くので遅い時間にはなりますが、よろしくお願いします🙏
ちなみに本日、久々にワンピース以外で出勤しちゃいます!手抜きじゃないです!イメチェンです!そういうことにしといてっ!

04-28 17:40

ラブ♡エル霧島店(霧島市) ♡チサト♡

先日のお礼?


21で150分お会いしたカフェオレさん✨
クチコミまで書いてくれてありがとうっ!クチコミお礼日記書いたので良かったら見てね( ˊᵕˋ*)
着々と一緒にいる時間が長くなってきて、それでもなんだか足りないような気がしたのは気のせい?w
また良かったら遊んでください😊🫶


クイーンで150分遊んでくれた仲良しのYさん、時間ちょこっとバタバタになっちゃってごめんね💦
まったりイチャイチャ恋人みたいな時間を過ごせて楽しかった!でも今回はいつもよりたくさん攻められて最後ピクピクしちゃった🥺次はどんなプレイするかなぁ〜楽しみ🥰お風呂場リベンジもしようねっ!