鹿児島県デリヘル 性感エステ&ヘルスLupinus(薩摩川内市)

萌(もえ)

シェアしてね!

04-17 20:14

性感エステ&ヘルスLupinus(薩摩川内市) 萌(もえ)

元気にな~れ♡

育会系なYさん
ありがとうございました🤍

遠いところから嬉しかったです🤗
気分は回復したかな?

コーヒーもごちそうさまです❤

明日お仕事お休みみたいなので
ゆっくり休んでくださいね❤
また会えるの楽しみにしています💗



04-16 19:21

性感エステ&ヘルスLupinus(薩摩川内市) 萌(もえ)

ベットが好き〜\♥/

おやすみで何も予定がない時は

ベットでゴロゴロしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


たまにはまったりな日を過ごすのもいいですよね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ‎🤍


寝るのが好きだから永遠と寝れそうな気がする😂😂


でも、やっぱりお兄様と一緒に寝る方が好きだな♥️♥️♥️



事前予約とかもあるから良かったらお願いしますね♥️♥️


04-15 20:24

性感エステ&ヘルスLupinus(薩摩川内市) 萌(もえ)

Tさんへお礼です

先程はありがとうございました。
お久しぶりにお逢い出来てとても嬉しかったです💕
今日は時間いっぱい楽しみましたね(*≧∀≦*)
沢山気持ち良くなって頂けてらた嬉しいな😘

またお逢い出来たら嬉しいです。
今日は楽しいエッチな時間をありがとうございました。


04-14 18:22

性感エステ&ヘルスLupinus(薩摩川内市) 萌(もえ)

ナデナデ

今日は念入りに髪トリートメントしたから

いつもよりちょっぴりとぅるとぅるっ😚


やさしくナデナデしてくださいっ💓




04-13 20:21

性感エステ&ヘルスLupinus(薩摩川内市) 萌(もえ)

敏感なKさん♡

気持ちいい言ってくれて
嬉しかったです♡

最後は放心状態でバイバイしたけど
無事だったかな…?(笑)

また呼んでくださいね♡