鹿児島県デリヘル 性感エステ&ヘルスLupinus(薩摩川内市)

澪(みお)

シェアしてね!

05-05 12:30

性感エステ&ヘルスLupinus(薩摩川内市) 澪(みお)

お礼♡

お兄様ありがとうございました

ミルクティーとシュークリーム3つも!ありがとう


また会えたらいいなぁ😚🎶



05-04 10:37

性感エステ&ヘルスLupinus(薩摩川内市) 澪(みお)

ちょうどいい

お天気アプリ見てみたら
気温の横に ちょうどいい
って書いてあって
こんな機能あったかな?ってなりました


ずっと使ってるのに
まだまだ使いこなせてないんだ



この後も17時までよろしくお願いします

05-03 11:52

性感エステ&ヘルスLupinus(薩摩川内市) 澪(みお)

Wさん💗

緊張してたけど、お話し上手なWさんだったので
リードしてくれてすごく頼りになりました💓

ツンデレなWさんで、軽くいじられたけど
そうゆうのもキュンとしました😳

また遊んでくれると嬉しいです💓


05-02 10:32

性感エステ&ヘルスLupinus(薩摩川内市) 澪(みお)

受付中です♡

お客様と沢山イチャイチャしたいです

17時までです



05-01 12:30

性感エステ&ヘルスLupinus(薩摩川内市) 澪(みお)

[spam] お礼です

ビジホにお誘いしてくれたお兄様💓

初めてのお誘いありがとうございました!

出張先でわざわざ呼んでくれて嬉しかったです😊

最初から最後まで色々面白すぎました😂

お疲れの中ありがとうございました!!

また会えたら嬉しいです🥰