鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市)

かおり

シェアしてね!

05-06 02:23

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) かおり

お詫び?

明日imgimg時〰️
出勤予定でしたが…………img

急遽、予定が入ってしまい
断念せざる負えなくなりましたimgimg

かおりと遊ぼうと思っていたお兄様方
本当にごめんなさい😭💦💦

また出勤する際に
「この前の昼〜img」って
言って下さったら
かおり……たくさんご奉仕しますねimg



05-05 13:45

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) かおり

こんにちは?

GWも明日で終わっちゃいますねimg

お昼にかおりと会いたいimgとお声も
チラホラありましたので

そこで…img
明日は予定を急遽変更して
imgimg時〰️imgimg時まで
出勤しますimg

初のお昼出勤img

これを機にGW最終日に
かおりとimgしてみませんかimgimg

今夜も勿論、imgimg時から出勤しますのでimg

かおりに会いに来て下さいimg
ご予約お待ちしておりますねimg



05-05 03:10

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) かおり

?お礼?

東郷2号のお兄様img
本指名で、まさかの
短い期間でお会い出来るなんて…
めちゃくちゃ感激でしたimgimg
嬉し過ぎますッッッimg

また…たくさん濡らしちゃって
ごめんなさい💦
でも、すっっっっごく気持ちよくて
気絶しそうになりましたimg

また…シテ下さいねimg

今夜はありがとうございましたimg


05-04 20:48

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) かおり

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 21:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

かおり

05-04 12:41

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) かおり

今月の…

今月の出勤予定を
更新しますので


お時間ある時にチェックして
お兄様のお時間ある時は


かおりを選んで下さいねimg

お待ちしておりますimg