鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市)

みその

シェアしてね!

04-16 13:13

???

みその急用のため早退させていただきます🙇‍♀️

ご予定考えていてくれたお兄様ごめんなさい🙏

次回は金曜日頃の出勤予定です(((o(*゚▽゚*)o)))

みその

04-16 09:53

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) みその

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

みその

04-16 07:47

おはようございます?

今日はお天気良くなりそうですね💕︎

お布団やお洗濯物たくさん干しちゃおっ💓

そんな
みそのは今日もたくさんの癒しと元気をお届けに参ります💓

お誘いお待ちしてます💓💓

今日も安全運転でよろしくお願いします💓

たくさんのHappyがありますよーに♡

みその♡

04-15 20:55

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) みその

直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

04/15(月) 休み
04/16(火) 10:00 - 16:00
04/17(水) -
04/18(木) 休み
04/19(金) 10:00 - 16:00
04/20(土) 10:00 - 16:00
04/21(日) 10:00 - 16:00

遊びに来てね♪

04-13 15:19

お礼?

寺山城7号室のお兄様♡

事前予約、ロングコース、ご指名ありがとうございました✨️

オキニトークもありがとうございます🙇‍♀️

優しく受け入れて下さりありがとうございました✨️

お互いにすごいどきどきの緊張でしたが、
すぐに仲良しになって
あんなに激しく2回も💓

たくさん気持ちよくなって頂き嬉しかったでした♥️

お兄様のオススメ是非いきますね💕︎

その時はアップさせていただきます✨️

本当に素敵なお時間ありがとうございました😊💓

また会える日をたのしみにしています🥰
美味しいお飲み物ご馳走様でした♥️

お帰りはお気をつけてお帰りくださいね🍀

みその💓