鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市)

さあや

シェアしてね!

03-21 06:06

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) さあや

?:アリガトウ。








ラスト出勤もありがとうでした🫶



終わって片付けて市内来たよ( ^ω^ )♬♬

明日というか今日やけど…(笑)

明日からは市内で頑張る〜(* ॑꒳ ॑* )🎵𓈒𓏸






早く寝なきゃ!笑




おやすみなさい🐯◎!






ちゃんこ ⸜❤︎⸝‍ さあや

☎:08013805630







03-20 20:43

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) さあや

?:最近聞いてる曲





Q:最近聞いてる曲を教えてください!に回答♪




A:最近は【 VIGORMAN 】ばっかり🫶💓

今度ワンマン行くからその為に…🤭




LIVEとかない時は色んな人聴くよ( *´꒳`*)🎧



VIGORMANの前は

【 BADHOP 】onlyだった🥺💕

あの伝説のLIVEが終わってからも

余韻が抜けずにずーっと聞いてた😂😂

多分今もなんもなかったらBADHOPしか

聞いてなかったと思う🤣❤️❤️





移動の時は基本的にずーっと音楽聴いてるよ🎧⸝⸝⸝

たまにお風呂でも聴いてる( ^ω^ )♬♬




ちゃんこ ⸜❤︎⸝‍ さあや

☎:08013805630








03-20 16:17

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) さあや

?:らすとだぁぁあ





おはようこんにちは( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️




今日でラスト~🎵𓈒𓏸

だいたいの荷造りと掃除終わったし

あとはラストの出勤頑張るだけ〜(* ॑꒳ ॑* )♡♡






今日も寒いね:;((•﹏•๑)));:

ぬくぬく暖かくしようね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )






ちゃんこ ⸜❤︎⸝‍ さあや

☎:08013805630







03-20 02:01

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) さあや

?:気引き締めて







おはよう(* ॑꒳ ॑* )





じゃなかったwwwwww



🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣





1人で間違えて1人で爆笑してます🤣🤣🤣🤣






気を取り直して…



お疲れ様です😂😂💞

今日もお誘いありがとう😍





毎日毎日やる気スイッチ入れなきゃ!

気引き締めて頑張んなきゃ!って

思ってはいるのだけれども

なかなか筋トレのやる気スイッチが

入りません(´×ω×`)笑

お胸が旅立ったあの日からやる気も旅立って

なかなか戻って来ないのよね🤔🤔笑

またお胸が旅立つのかなって思うと

なかなか筋トレへの第一歩が踏み出せません(。・_・`。)


でもそれだとなかなか理想の自分に近付けんしな…


って毎日頭の中ぐるぐるしてる🫨🫨





何か良い方法ないかな〜って考えながら




おやすみなさい🥺笑







ちゃんこ ⸜❤︎⸝‍ さあや

☎:08013805630









03-19 12:03

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) さあや

?:12時出勤!







おはよ(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)♡



今日も元気に出勤します🎵𓈒𓏸


晴れって思いよったら

まさかの雨なの?(((o(*゚▽゚*)o)))

雨降ると寒くなるから

早く晴れてほしーな(*´ω`*)☀️。°





24時までよろしく!✊💕






ちゃんこ ⸜❤︎⸝‍ さあや

☎:08013805630