鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市)

ゆみ

シェアしてね!

04-30 20:22

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) ゆみ

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 20:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ゆみ

04-28 20:48

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) ゆみ

4/25ビジホ1001号室の初めてのお兄様

初めてのお兄様img

話しやすい年上の方

遅い時間だったのに

呼んでくれて

ありがとうございましたimg

シャワー浴びてベッドへ…

お口で無事にフィニッシュimg

終わったら一緒にサッカー観戦しましたね!!

あとはお話も結構して

楽しい時間でしたimg

またお会い出来るの楽しみにしてます

無茶せずお仕事頑張って下さいね🍀.*

ちゃんこ薩摩川内
ゆみ🫧


04-28 20:28

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) ゆみ

寺山城6号室の初めてのお兄様へお礼?

初めてののお兄様img

とても若く言動も可愛らしい方

一緒にお風呂🛁🫧に入り

洗ってたら…可愛らしい反応するから

ついイタズラ心がimg

ベッドでも上手に我慢して

imgお口に沢山出して上手だったよ

終わってからは腕枕しながら

ギューってしてimg

胸に顔埋めてて可愛かったです

楽しい時間ありがとうございましたimg

帰り気を付けてね
🚗³₃Boooon!!♡

明日のお休みも楽しんで下さい

またお会い出来るの楽しみに

お待ちしてます🍀.*

ちゃんこ薩摩川内
ゆみ


04-28 18:52

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) ゆみ

19時空き枠です?????

19時台imgき枠あります

お兄様からのお誘い

お待ちしてますねimg

imgな時間楽しみましょimg

ちゃんこ薩摩川内
ゆみ🫧


04-28 16:14

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) ゆみ

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 16:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ゆみ