鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市)

りさ

シェアしてね!

03-17 21:47

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) りさ

お礼★自宅304号室

初めましてさまimg
大人しい感じかなと考えてたら
りさが緊張しましたimg
動き超ど素人になって
ほんとすみませんimg
お気遣い嬉しかったですimg
フィニッシュして
どっと疲れたようで
ゆっくり休めましたかimg
ありがとうございましたimg

      imgりさimg



03-17 21:44

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) りさ

お礼★寺山城11号室

初めましてさまimg
とても楽しかったですimg
クッキーと飲み物
ありがとうございますimg
美味しく頂きますimg
無事に気持ちよくフィニッシュ
りさも気持ちよくしてもらって
とても充実した時間でしたimg
ありがとうございましたimg

      imgりさimg



03-17 11:08

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) りさ

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 11:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

りさ

03-17 00:24

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) りさ

お礼(3/16)★本指名様 自宅202

この間ぶりでしたねimg
また呼んでもらえて
嬉しかったですimg
気持ちいい。すごい
ってたくさん
言ってくれたので
楽しくプレイ出来ましたimg
お互い気持ちよくなって
無事フィニッシュimg
ありがとうございましたimg

      imgりさimg



03-17 00:18

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) りさ

お礼(3/16)★本指名様 100分パステル9号室

久しぶりの再会嬉しかったですimg
たくさんイチャイチャできて
すごく心地よかったですimg
ちょっと不完全燃焼かなぁ
と思いましたが
笑ってくれたので良かったですimg
飲み物嬉しかったですimg
ありがとうございましたimg

      imgりさimg