鹿児島県デリヘル Heaven Club (ヘブンクラブ)(鹿屋市)

ミヤビ♡

シェアしてね!

03-09 14:01

Heaven Club (ヘブンクラブ)(鹿屋市) ミヤビ♡

出勤?

14時から出勤です!

昨日遊んでくれたお兄さま❣️

ありがとうございました🥳💖

可愛い人に似てると言われて

ご機嫌です😚❤️‍🔥笑

ま、お兄さんしか言ってくれないと思うけど🥹←

今回の出勤も今日と明日の2日✨

長かった…🥺

お休み取るつもりで

長めに出勤だしてたけど

なんだかんだお休み取らずに

終わりそうです❣️

あと2日!

まったりお誘いお待ちしてます🐾



03-08 14:26

Heaven Club (ヘブンクラブ)(鹿屋市) ミヤビ♡

え…寒い??

こんにちは✨

出勤しております🫡

昨日遊んでくれた仲良しさま❣️

初めましてさま❣️

ありがとうございました🥳💕

やっぱりバッテリーいるかなぁ?と

未だに悩んでおります🥺←

そしてカセットコンロ🔥は

大丈夫でした😏❤️‍🔥笑

今日起きたときお部屋めっちゃ寒く

感じたんだけど

もしかしてお外も寒いですか…🥹⁇

東京は雪とかテレビでやってて

怯えてます🫨

一緒にあったまることしましょ🫣❣️

お誘いお待ちしてます🐾

写真は件のチュロス💖

まだ車いたから

日曜までにもっかい買いに行こうかな😚🌟

揚げたてくれるので

お好きな方は是非トライアルまで✨笑

味の種類もたくさんありましたよ😶💕