鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

にいさ

シェアしてね!

05-03 00:07

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) にいさ

お礼 ?

お疲れ様です !!
にいさ です!

60分のお兄さん
ありがとうございました ♡

差し入れも嬉しかったです 🎶
メロンジュース癖になります、🍈

飲み会の後という事で、
少し目がとろんとしてて 😂

最後の方には眠そうな目でしたけど
大丈夫だったかな 😂

ゆっくり休んでください ‼️
ありがとうございました 🌟



05-03 00:02

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) にいさ

お礼 ?

お疲れ様です !!
にいさ です !

ご自宅60分のお兄さん
ありがとうございました ♡

緊張すると言われて、
私まで緊張してしまいました 😂

ほぐれた、のかな?
笑顔だったので良かったです 🫧

身体に気をつけて
休んでください ‼️

ありがとうございました 🌟



05-02 16:53

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) にいさ

お礼 ?

お疲れ様です!!
にいさ です!

60分のお兄さん
ありがとうございました ♡

GWでお休みとの事で
お誘いありがとうございます ☁️

まだどこにも行ってなくて
行く予定もないそうで 💧😂

この後どこか行くのかな 💭

またお待ちしてます ‼️
ありがとうございました 🌟



05-02 14:39

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) にいさ

お礼 ?

お疲れ様です!!
にいさ です!

オーシャン60分のお兄さん
ありがとうございました ♡

くっついてるだけで
楽しいと言われて、、🫣

肩揉みしてー!との事で
少しでも疲れが取れてたら嬉しいです 😂

次は、ゆっくり時間を
過ごせたらな 🥹

ありがとうございました 🌟



05-02 14:33

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) にいさ

お礼?

お疲れ様です!
にいさ です!

ご自宅60分のお兄さん
ありがとうございました ♡

お仕事終わりで
お疲れの所ありがとうございました 🫧

漫画好きで、並んでるの見て
私もアニメ漫画好きなので
興奮しました 🔞

見ていたドラマ
気に入ったので即マイリスト行きです‼️

ありがとうございました 🌟