鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

あみ

シェアしてね!

04-25 19:38

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) あみ

出勤です




こんばんは!
本日20:00から2:00までいますimg



久々の出勤なのでたくさん
遊んでもらえると嬉しいですimg



よろしくお願いしますimg


04-21 01:41

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) あみ

ビジネスホテルのお兄さん



本日は90分ありがとうございましたimg

かわいいと言ってもらえてすごく

嬉しかったですimg

時間が余ってゆっくりお話ししたり

マッサージしたり過ごせたのが

楽しかったですimg

お茶も買ってきてきてくれて

ありがとうございましたimg

もう眠いとのことでそろそろ

寝る頃だと思いますので

ゆっくり寝られてくださいimg

私も退勤したのでゆっくり過ごします

おやすみなさいimg



04-20 23:03

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) あみ

XYZのお兄さん



2回目よんで頂けて嬉しかったですimg

プレイ後はお話もたくさんして

すごくたのしい時間でしたimg
 

彼女感あるよねと言って
頂けて嬉しかったですimg

アイスティーこぼしちゃって

すみませんでしたimg

また遊んでいただけると嬉しいですimg

明日もおやすみとのことで

ゆっくりされてください!

おやすみなさいimg



04-20 20:07

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) あみ

出勤です




こんばんは!



本日20:00から2:00までいますimg
 


生憎の雨ですが遊んでくれると
嬉しいですimg



よろしくお願いしますimg



04-19 02:43

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) あみ

ご自宅のお兄さん




本日はありがとうございましたimg



すごく気遣いをしてくれて
素敵な人だなと思いましたimg



そろそろおやすみの時間だと
思うのでゆっくりされてください


おやすみなさいimg



私も今日は退勤したので
もうお風呂入ってゆっくり寝ますimg


また次回土曜日出勤しますので
お兄さん方遊んでくれると
嬉しいですimg