鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

りりな

シェアしてね!

04-24 16:31

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) りりな

?ありがとう??? ?


60分のお兄さんありがとう🧡

2年振りのデリって言ってて
気持ちよくなってくれたかなあ💭
動画撮影も付けてくれてありがとう🥺
お仕事お休みまでしてくれて会いに来てくれたの嬉しすぎた‼️😳💗
また待ってます😚🔞

こすらぶ【りりな】


04-24 13:14

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) りりな

?しゅっきん?


出勤しました(*^^*)

スタートからありがとうございます❣️
今日もたくさんラブコールお待ちしてます😌✊🏻

気持ちいことたくさんしよ🤤🔞

こすらぶ【りりな】


04-23 21:40

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) りりな

?即イキ??


90分のお兄さん🚗 ³₃

今日は呼んでくれてありがとう🥺🫶🏻
乳♡めちゃくちゃ弱くて責めるの楽しくなっちゃってた🤫
秒でいってしまったけど気持ちよくなってくれてありがとう🥺
お話してる時間もすごく楽しかったよ〜!
また待ってます!

こすらぶ【りりな】


04-23 17:55

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) りりな

?ぐちゅぐちゅ神手コキで射精ギリギリ!


60分のお兄さん🧸𓈒

同い年で親近感湧きまくってた🥹🫶🏻
いつも遅いって言ってたのに
今日イクのめちゃくちゃ早かったね🥺
気持ちよくなってくれて良かった(*^^*)
また待ってるね〜💕︎!!!

こすらぶ【りりな】


04-23 16:05

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) りりな

?ありがとう?? ?


90分のお兄さん🍀*゜

今日はありがとう🥰✊🏻
昨日から予約してくれてて会えたの嬉しかった🥰
また待ってるね〜🥺
差し入れたくさんありがとう🫶🏻


60分のお兄さん🍀*゜

部屋入って可愛いは嬉しすぎた🥺
一緒に気持ちよくなってくれてありがとう🥹
明日からお仕事頑張ってねー!
また会いたいな💭

こすらぶ【りりな】