鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

えりな

シェアしてね!

07-18 02:13

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) えりな

お礼?

518のお兄さん
お誘いありがとうございました❣️

気持ち良くなって頂けて
良かったです✨️

お話も少しできて
良かったです☺️

また次のお誘いもお待ちしてます🌟

えりな


07-17 21:55

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) えりな

お礼?

308のお兄さん
お誘いありがとうございました❣️

攻め合いっこしながら
気持ち良くなってくれて
嬉しかったです✨️

お話も沢山できて
良かったです☺️

終始、可愛いと言ってくれて
照れ照れでした(⑉・ ・⑉)
楽しい時間一緒に過ごせて
良かったꉂ🤭︎‪💕
また一緒に楽しい時間
過ごしたいなぁ(*´艸`)

次のお誘いもお待ちしてますimg

えりな


07-17 18:51

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) えりな

出勤??

出勤しました❣️

お誘いお待ちしてます🌟

えりな


07-17 01:47

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) えりな

お礼?

1011のお兄さん
お誘いありがとうございました❣️

気持ち良くなって頂けて
良かったです😊

お話も少しできて
良かったです✨️

また次のお誘いお待ちしてます🌟

えりな


07-16 23:30

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) えりな

お礼?

601のお兄さん
お誘いありがとうございました❣️

攻めてると気持ち良く
なってくれて
嬉しかったです😊

お話もできて楽しかったですimg

また次のお誘いもお待ちしてます🎶

えりな