鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

まりあ

シェアしてね!

05-01 19:13

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) まりあ

出勤??

こんばんは〜👧🏻💓


まりあ出勤しました🐰🤍

今日は26時までいます🎶

今日一日の疲れを是非まりあと遊んで
癒させてください🥰♡


素敵なお兄様方のお誘い待ってます🫶🏻






04-30 23:17

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) まりあ

お礼??

レクサス204のおにいさん🧑🏻


はじめまして、呼んでくれてありがとうございます😽

おしゃべりだいすきなおにいさんで、おにいさんのお仕事のお話たくさん聞かせてもらっちゃった〜🚢💓

ベッド入ってから少しずつおおきくなってくおにいさんの感じ方がえろくて良かった☺️♡

不意にフィニッシュしちゃって
すごく悔しんでいたけどまりあは嬉しかったよ〜😹❣️

また呼んでくれる約束待ってるね🐰🤍


-------❁ ❁ ❁-------


シエナ202のおにいさん🧑🏻


いつも呼んでくれてありがとう😌♡

毎回まりあの好きなお菓子持ってきてくれるから嬉しい〜🥰

いつも気持ちいい〜って声出していってくれるからまりあも嬉しいよんっ❣️

2回戦までして🍼🤍その後は世間話して楽しかったね🫶🏻

またいつでも呼んでね🐣





04-30 18:49

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) まりあ

お礼??

ヴィラコスタ305のおにいさん🧑🏻


半年ぶりに呼んでくれてありがとうございます🥰

おにいさんは毎回こうして欲しい〜って伝えてくれるから助かります😽🎶

気持ちよくなっていってくれてるのがわかるから
まりあも凄く嬉しいです❕💓

またお誘いしてくれる日を楽しみに待ってます🐣


04-30 17:05

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) まりあ

出勤??

こんにちは🐰🤍

まりあ出勤しましたっ💓

今日は25時まで出勤してます☺️

素敵なおにいさんとの出会いが
ありますように、、、💓



04-29 02:15

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) まりあ

お礼??

シエナ301のおにいさん🧑🏻


また1週間ぶりに呼んでくれてありがとう🥹💞
ドア開ける瞬間端っこに隠れてたのかわいかった😹♡♡♡

安定に楽しすぎておしゃべり過ぎちゃうね😽
今回は新たな新発見もあって🫶🏻笑笑

そして今日もたくさんまりあいじいじされちゃってたくさん濡れちゃったぁ〜🫣︎💕︎︎
気持ち良くしてくれてありがとう😽
おにいさんも不意なフィニッシュだったの🍼笑笑
気持ちよかったからかな🥰

またいつでもお誘い待ってるね🐰🤍


-------❁ ❁ ❁-------


シエナ204のおにいさん🧑🏻


また1週間ぶりに呼んでくれてありがとうございます☺️またすぐ呼ぶねって言ってくれてて本当にすぐ呼んでくれたみたい嬉しい😻

おにいさん知識もテクニックも🙆🏻‍♀️だから今日もイかされちゃつたよ〜🤤💕︎💕︎
おにいさんもその分気持ちよくなってくれてたら嬉しいなあ😌🌷

最後時間余ってもゆっくりおしゃべりしよ〜って言ってくれて☺️恋バナから気づいたら人生相談みたいな話までしてくれて
ぜーんぶ楽しくって😹🤍ありがとう❣️

またいつでもお誘い待ってます🐣💓


-------❁ ❁ ❁-------


セラ507のおにいさん🧑🏻

はじめましてだったけど
120分で呼んでくれてありがとうございます😽

お飲み物もありがとう🫶🏻
会ってからばいばいするまでずっとおにいさんの面白い話沢山聞かせてくれたから時間があっという間だったよ〜🤧💞

ベット入ってお互い舐めあいっこしてたらおにいさんのスイッチがはいったのかたくさん攻められちゃった😹💞気持ちよかったよ〜おにいさんもたくさん気持ちいいって言ってくれてから嬉しかった❣️

今日はゆっくり休んでください🫶🏻

またいつでもお誘い待ってます🐶🤍