鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

にか

シェアしてね!

04-30 17:39

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) にか

出勤?

出勤しました🎀

すでに予約が入ってるみたいで
嬉しいですimg

優しいお兄様方からの
お誘いお待ちしてますimg


にか🩵


04-29 20:58

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) にか

お礼?

アイネに呼んでくれたおにいさん🩵
ありがとうございました✨✨

初対面だったけどすっごく仲良くなれて
嬉しかったですimg

プレイは緊張しながらも
すごく喜んでくれて
はやく終わっちゃいましたね😽

また呼んでくれるのを
たのしみに待ってます🩵

ありがとうございました✨✨

にか


04-29 18:33

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) にか

出勤????

出勤しました⭐️⭐️

今日も優しいお兄様方と
素敵な時間を過ごしたいです🩷

今日もよろしくお願いしますimg

にか🩵


04-20 19:08

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) にか

出勤しました??

出勤しました⭐️

予約が入ってるみたいで
嬉しいです😌

今日もよろしくお願いしますimg

にか🩵


04-18 20:40

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) にか

お礼?

シエナに呼んでくれたお兄さん⭐️

60分ありがとうございましたimg

可愛い!面白い!って
沢山言ってくれて嬉しかったですimg
話が盛り上がりすぎちゃって
最後バタバタになってしまいましたね💦
でもプレイもきもちいって
言って貰えて良かったですimg

また沢山お話しましょうね✨
お誘い待ってますね!img

にか🩵