鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

まり

シェアしてね!

03-02 14:12

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) まり

2/29のお礼?


imgレム 6階のお兄さんimg

90分ありがとうございました💕

お兄さんちょっぴり人見知りで大人しめだけど
プレイはえちえちだったimg

イキにくいって言ってたけどちゃんとイけたから
良かった🍼

コンタクト大丈夫だったかな!?

お誘いありがとうございました💕

〜まり〜


03-02 14:02

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) まり

2/29のお礼?


imgオーシャン 307のお兄さんimg

70分ありがとう💕

まさか2日連続で会えるなんて思ってなかったから、ドア開けてびっくり‼️
嬉しかったimg

ベッドinしてまたイチャイチャプレイimg
見つめてくるの恥ずかしかった///

私の攻めからのお兄さんからも攻められたりして
finish🍼

甘いの好きって言ったらたくさん
買ってきてくれたの嬉しかったimg

美味しかった(,,•﹏•,,)

2日連続でありがとう💕

〜まり〜


03-02 14:01

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) まり

2/29のお礼?


imgサントリーニ 402のお兄さんimg

60分ありがとうございました💕

久しぶりのデリで少し緊張してたみたいだけど
すぐ🍌反応してたimg

ベッドinしてお兄さんの攻めからの交代して私も
攻めて69でfinish🍼

休憩しながらお話して2回目もたっぷりfinish🍼

舌ピとかも可愛いけどご飯食べれなかったり
するのしんどいから嫌ですよね😂

お誘いありがとうございました💕

〜まり〜


03-02 14:00

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) まり

2/29のお礼?


imgヴィラコスタ 502のお兄さんimg

90分ありがとうございました💕

ベッドinして私が攻めながらお話してたら
お話が楽しくて1回休憩🍀 ̖́-

お兄さんが話してたコース気になりすぎる笑

お話してからのまた再開して私の攻めimg
最後は69でfinish🍼

差し入れもありがとうございました😊

お誘いありがとうございました💕

〜まり〜


03-01 03:24

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) まり

退勤とお礼?


imgこんばんはimg


退勤しました🫧 ͛.*


ヴィラコスタのお兄さん
サントリーニのお兄さん
オーシャンのお兄さん
レムのお兄さん


ありがとうございました💕
お礼は後で書きますね💌


〜まり〜