鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

ゆん

シェアしてね!

04-25 19:04

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ゆん



04-23 16:29

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ゆん

私は最強?? ??-







目がシパシパするな〜

痛いな〜🥲




って時に、点眼すると

びっくりするくらい秒で良くなるの🥺💕







今年は、2月末から耳鼻科いってるから

花粉症だけど

点眼とお薬のおかげで

無双してる🤜🏻⋆͛‪‪🤛🏻





これで私は最強だฅ^.ˬ.^ฅ❤️







• ───── ✾ ───── •





下書きしたままの
本文『あ』しか
書いてないの投稿しちゃってて
びっくりしちゃった〜!

恥ずかしい〜👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭❤️笑


びっくりさせてごめんね
img


♡ゆん♡
















04-23 14:45

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ゆん

04-21 11:18

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ゆん

おはよん?







ゆんは今日8時に起きたよ〜!♡



早起き((っ•ω•⊂))✨






早起きして、バスに揺られて

とある所に向かってる🚌








今日お兄さんは、なにするの?
img










おはようのキテネ💕

送っといたよ♡♡












♡ゆん♡









04-20 13:48

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ゆん

お昼間から? ????









今日は土曜日だね〜!♡




今週もお仕事お疲れ様だよ
img


今日は
お兄さんたちは何してるの?🥺🎀










ゆんはね、いまお風呂入ってる🛁💕


お風呂だいすきだから
めーっちゃ幸せ🛁*。



お昼間からのお風呂って
贅沢だよね〜
img





ホワイトDAYでお兄さんにもらった
バスソルト使って入ってるよ
img



ラベンダーのいい匂い⋆⸜🌷⸝‍⋆




身体だけじゃなくて
心もリフレッシュされてる感じする♡




素敵なお返しありがとう♡











♡ゆん♡