鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

ベリー

シェアしてね!

04-27 00:43

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ベリー

お礼??

シエナでお呼びのリピさん*°

すごくお久しぶり〜♪
飲み会の時ぐらいしか呼ばないって言ってたからタイミング良く会えて良かった(´∩ω∩`*)
素股ローションすごくヌルヌルだったね♡
鏡越しにお兄さんとベリーが写ってて興奮しちゃった♡



04-26 22:29

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ベリー

お礼??

アイネでお呼びのリピさん*°

やっと時間が合えて良かった♪
ベリーもまた会いたいなって思ってたから会えて嬉しかったよ( *´艸`)
今日は2回もイっちゃったね♡とってもえっちだった(´∩ω∩`*)また沢山ラブラブしようね♪



04-20 22:01

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ベリー

お礼??

XYZでお呼びのお客様*°

面白くて紳士なお兄さん♡
初めましてなのに仲良く慣れてとっても楽しい時間だったよ♪お互い気持ちい所責め合いっ子して敏感になったよ(*´ b`)シー
最後も気持ち良くいけてベリーも満足だよ♡
またしようね(´∩ω∩`*)



04-20 19:31

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ベリー

お礼??

ご自宅でお呼びのリピさん*°

これで会うの2回目だね♪
また会ってくれて嬉しかったよ( *´艸`)
今日もお尻が好きだったね♡鏡越しでのお尻照れちゃったよ(´∩ω∩`*)ベッドでも沢山イチャイチャしてぎゅ〜ってしてベリーも気持ち良かったよ♡また呼ぶねって言ってくれたから楽しみ(つω`*)



04-19 22:47

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ベリー

お礼??

オーパでお呼びのリピさん*°

元気そうで良かった♪イメチェンしててとってもカッコよかった♡ずっと会えなくてごめんねって言ってたけど全然そんな事なくって久しぶりに会えて嬉しかったよ( ⸝⸝⸝˙ ˙⸝⸝⸝ )
今日もラブラブ止まらなかったね♡
またいつでも会いにきてね(*´□`*)