鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

ベリー

シェアしてね!

04-19 21:09

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ベリー

こんばんわ??

21:00~3:00までです♪

よろしくお願いします(*´∨`* )ノ



04-18 11:47

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ベリー

こんにちわ??

今日はお昼出勤してます♪

12:00~18:00までなのでよろしくお願いします(*´∨`* )ノ



04-18 01:58

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ベリー

お礼??

レムでお呼びのお客様*°

可愛いって褒めてくれて嬉しかった( *´艸`)
お風呂入る時も鏡越しで目が合うから恥ずかしかったよ(´∩ω∩`*)
ベッドでもずっと気持ちいって感じてくれてとってもえっちだった♡また沢山ペロペロしてあげる♡
ベリーがオススメした所行ってみてね♪



04-17 22:43

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ベリー

お礼??

JR九州でお呼びのリピさん*°

やっと鹿児島出張だったんだね♪
もう会えないかな〜って寂しかったからやっと会えてドキドキしたよ( *´艸`)
前回の約束も覚えててくれて嬉しかった♡
次はいつになるかな?また会える日を楽しみにしてるね♪



04-17 21:08

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ベリー

こんばんわ??

21:00~3:00までです♪

よろしくお願いします(*´∨`* )ノ