鹿児島県デリヘル 不倫ア・ラ・モード(霧島市)

かな

シェアしてね!

04-27 14:32

不倫ア・ラ・モード(霧島市) かな

お礼日記です!

90分コースで遊んでくれたO様
初めましてだったね♡

家の掃除しなきゃいけないってオキニトークで言ってたのに!!
わたしと遊んでる場良いじゃないよって返したらまさかの
「おれのちんあなごも清掃しなきゃなんだよ!!」って
すんごく笑っちゃしました

お掃除フェラはどうでしたか??
しっかり1年分の悪いもの出たかな??
でるでるっていっぱい喘いでくれたの嬉しかった💕

お互いにたくさんお掃除が残っているみたいなので
がんばってお掃除継続ですね(笑)
今日は一つ綺麗にしてから寝ますね😊
お兄さまもまだ汚れているところあったら見せに来てね!
待ってます💖

04-27 11:01

不倫ア・ラ・モード(霧島市) かな

おはよう

昨日もお誘いしてくれた
本指名さま❤️はじめましてさま❤️
ありがとうございました😊


いつでもお兄さまのとこへ
会いに行ける準備はできてるので
かなと一緒に遊んでほしいな💕


今日も19時まで受付してるので
お誘い待ってるよ❤️

04-26 17:55

不倫ア・ラ・モード(霧島市) かな

5号室のお客様

楽しい時間をありがとう御座いました♡
穏やかで優しい紳士なS様♡

最初にお話しをしていて、
最近アレが元気がなくなってしまったんだ‥
最後までイクのもなかなかないって言っておられましたS様でしたが

パンツをゆっくり降ろして
吐息をかけただけでとっても反応も良くて
すぐにたっちゃったね💕

そこからはぬるぬるの中でいっぱい感じて
凄い勢いでフィニッシュしちゃいましたね♡😊
終わった後のピロートークも楽しくてホント紳士様って感じだった💕

あと帰りがけに隣にイルミネーションの公園があってきれいって話聞いて
私も観たいなぁって思って今年の冬が楽しみになってるんるん♪


また楽しい時間が来たらいいなぁって
すぐ会いたくなりました😊

お仕事頃頑張ってください😊

04-26 15:17

不倫ア・ラ・モード(霧島市) かな

お礼です

駅前のビジホで遊んでくれたS様
ありがとうございました♡♡


すごくいい方で会話が弾んだね💖
普段全然デリヘル呼ばないらしいけど
緊張せずに気さくにお話してくれて
おさわりも上手でいっぱい気持ちよくしてくれた!

いつもつかってるでしょ!!って突っ込み入れれるくらい
仲良くなれて嬉しかったです💖
でも意外と恥ずかしがり屋さんで
ベッドの中ではもぞもぞしててかわいかったです💖
一緒にイキたかったみたいけどわたしの勝ちだったね!!
濃いのいっぱいもらっちゃいました😊


2回も気持ちよくなってくれて大満足でしたか??笑
いいよ!かわいいよ!ってずっと褒めてくれてたね💖
嬉しくてこれからもいっぱい頑張れそうだよ!
寒さに負けず頑張っていくね!!
また会える日を楽しみにしています😊
今日はありがとうございました!!!!!!

04-26 11:04

不倫ア・ラ・モード(霧島市) かな

出勤しています

出勤しています!!
今日は朝起きたらパンツの中ぬるぬるでした💦
ムラムラが止まらなくて・・・
性欲満たして欲しいなぁ//

優しいお兄さんのお誘い待っています♡
たくさんいちゃいちゃ遊びましょう!
待ってます!!