鹿児島県デリヘル 不倫ア・ラ・モード(霧島市)

ゆな

シェアしてね!

04-27 14:40

不倫ア・ラ・モード(霧島市) ゆな

お礼

ご自宅のお兄様


先ほどはご指名ありがとうございました

オプションいっぱいでしたね
前から気になってくれてたの嬉しいです
遅くまで待っててくれてありがと


あんなとこ舐めてくるからびっくりしちゃったなぁ
くすぐったかった


3回戦まで行っちゃって
元気モリモリでしたね
またね

04-27 12:11

不倫ア・ラ・モード(霧島市) ゆな

ラブコール待ってます

出勤しました❕

21時までよろしくです✌🏻



今日めっちゃきしょい夢みて

友達に話そうって寝ながら

考えてたのに起きたら

どんなか忘れちゃった😭かなしー😭

04-26 20:54

不倫ア・ラ・モード(霧島市) ゆな

お礼だよ

110号室で遊んでくれたD様
初めからめちゃくちゃフランクなD様
優しく迎えて下さいましてありがとうございました💕

見た瞬間上半身むきむきで腰にタオルまいてただけで
ザ!男みたくてドキドキしちゃいました♪♪

意外にも身体はドMさんでいっぱい感じてくれて嬉しかったです!!
唾液たっぷりのフェラにビクビク感じて我慢できない手が
行き場を失っていたのわかって手を握ったらすごい力で握られて
きゅんきゅんやばかった💕💕

男の人ってやっぱりギャップがあると惹かれるよね💕
責めはちゃくちゃ丁寧でいたくない??大丈夫??
ってゆなのことを一番に考えてくれているところすごくわかって
本当の恋人みたいな時間を過ごせました😊

楽しくして幸せな時間をありがとうございました♪
また会いたくなってもらえますように😊
また待ってるね💕

04-26 16:21

不倫ア・ラ・モード(霧島市) ゆな

W様

ご指名ありがとうございました

今日はお休みなんですねぇ
おうちの家賃聞いてびっくり
いいなぁ~借りた方が全然安いなぁ

Tシャツが、スポーツマンでしたね
かっこいいですimg


乳首ぺろぺろされるのが好きなんですね
気持ちよくなってもらえてよかったぁ

最後の最後にまた元気になってきちゃって

次は2回目も出したいですね

04-26 12:03

不倫ア・ラ・モード(霧島市) ゆな

かまってね

みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?
今日はなんだかいつもより
イチャイチャしたい気分…♡

たくさんえっちなご奉仕したいし
いつもよりたくさん気持ちいことしたいです💕
いっぱい気持ちお触りしてゆっくり楽しい時間を過ごしましょう!

お兄さんと一緒に乱れたいな♡
お誘い待ってます♪♪