鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市)

かずみ

シェアしてね!

03-17 22:49

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) かずみ

お礼ジュイール217様

今日はお誘い頂きありがとうございました❣️
沢山、お土産も❤ありがとうございました
好きな物ばかりでした
冷やして美味しく頂きますね❤

なんか初めてお会いした感じがしなく
安心感がありました
ゆっくり身体を休めて下さいね❣️
お仕事も無理せずに❣️

また、お時間、ご都合合いましたら
お会いしたいです❣️
ありがとうございました

kazumi

03-17 18:38

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) かずみ

出勤

今日も1日お仕事お疲れ様です❣️
今日は朝から、雨が☔凄かったですね☔
私は、雨がすごいきなので
暑さよりはとてもいい気分でした
今日は
18時半~22時
まで、受け付けています
お時間、ご都合合いましたら
ラブコールお待ちしてますね❤

kazumi

03-15 18:59

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) かずみ

【お礼写メ日記】

先日はあ誘いいただきありがとうございました✨
口コミも、凄く嬉しいです❣️
私も全く分からず……オキニトークで
お話していた方とは思わず
わかった瞬間
でも、お話しができたので
良かったです❣️

また、色々お話したいと思っています❣️

暖かい口コミをありがとうございました❤
またお時間合いましたら
お会いしてお話しましょうね❤
お待ちしてますね

kazumi

03-14 14:53

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) かずみ

お礼クイーン103様

今日はお誘いありがとうございました
ペッドinするまで全然気づかなくて
ごめんなさい
お話してるうちにあぁ〜
ってなりました
まさかこんな早くお会い出来るなんて
思わなくてびっくりでした
でも色々お話出来たから良かったです
なんか私ばかり感じてたような……

またリベンジさせて下さいね
あまり考え込んじゃダメですよ
楽にいかなきゃですよ
また、ご都合合いましたらお誘いお待ちしてます

kazumi

03-13 18:29

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) かずみ

お礼ご予約様

今日は、ご予約頂いてありがとうございました☺️
先日、お会いしたのにこんなに早くまたお会い出来るって、すごく嬉しかったです❣️
素敵なお土産も頂いちゃった
ありがとうございました
ちょっと小腹がすいご馳走になりました✨
すっごく美味しかった
有名店なんですね
1度私も行ってみたいなぁ✨

ベッドでも気持ちよかったです
お仕事も無理せず、お身体も大事にして下さいね
また、お互いご都合合いましたらお誘いお待ちしております

kazumi