鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市)

ゆうか

シェアしてね!

04-09 17:39

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) ゆうか

外暑い

いま外に出たら風も無くて
暑かった

でも野球観戦にはGOODですね

いいなぁ~見に行ってる人いいなぁ~
野球見ながらビール飲みたいな~

どっちが勝つかなー


私もDAZNで推し球団の観戦しながら
ラブコール待ってまーす❤️



04-09 13:59

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) ゆうか

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 14:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ゆうか

04-09 12:19

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) ゆうか

14時出勤します

皆様こんにちは

今日はなんとか晴れましたね✨

ちょっとゆっくりな出勤なので
ガッツリお昼ご飯食べてきました
久しぶりに野菜食べたような…

22時までエッチな貴方様からの
お誘いお待ちしてます♥

04-08 18:19

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) ゆうか

サンタモニカ20のお客様

先ほどは1年ぶりのご指名
ありがとうございました♡

憶えてくれたのがすごく嬉しかったょ
髪型変わってたけど
私もすぐ思い出せました

前回もプレイ後たくさんお話したけど
今日も色々なお話できたね
楽しいお時間だったありがとう

また出勤見つけて会いに来てくれたら
嬉しいです

待ってるねー❤️❤️


04-08 11:39

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) ゆうか

出勤しました♪

準備完了しました♡

エッチなお誘いお待ちしてます♥