鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市)

さと

シェアしてね!

07-27 17:22

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) さと

お礼写メ日記☆0777nakamu


クチコミありがとうございます♪
直ぐに書いてくださったんですね☺️

よ…妖精?妖怪の間違いでは

沢山じゃれあって
楽しいお時間でしたね♡

癖になっちゃってください(*^^*)
またたっぷりイチャイチャしましょ❤
(今度はあのホテルでね☆笑)







‪さと‪

07-27 12:39

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) さと

再開は20:00から


お誘いありがとうございました❤
24時間もやっぱりあっという間だった
改めてお礼お伝えします

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

只今昨日のお誘いから戻りました☺️

20:00からまた出勤しますので
ご予約お待ちしてます(*^^*)


クチコミも嬉しいです♪
後ほどお礼お伝えしますね




‪さと‪

07-26 11:09

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) さと

(木)ジュイール201の貴方へ


昨日はお誘いありがとうございました❤

わざわざ遠くからありがとう♡

前々からおっぱいに興味持ってくれてて
下着姿も喜んでくれましたね♪

ぷにぷに楽しんでもらって
シャワーでキレイキレイ(*^^*)

明るいところでしっかり見たいって
明かり全開でイチャイチャ♡

私の濡れ具合楽しんでましたね
あの音に例えられたのは初めて!笑

素股でいっぱい出して
しばらくまったりヾ(⌒(_*'ω'*)_

最後も一気に盛りあがって
お時間ギリギリに2回目発射♡

おしゃべりも楽しかったですね
口コミも楽しみにしてます♪
また逢いに来てね❤




‪さと‪

07-26 10:49

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) さと

(木)サンタモニカ16の貴方へ


昨日もお誘いありがとうございました❤

すっごく久しぶりー♪
覚えててくれて嬉しいな(*^^*)

ソファーでお互いさわさわしてたら
もうカッチカチ♡

シャワー浴びてさっぱりして
ベッドで盛り上がったね♪

私のMスイッチ入っちゃって
イカされまくって…
シーツも濡れ濡れでしたね(/ω\*)

ジュルジュル吸って反撃もして
「前よりエロくなってる」って

お口からの素股でフィニッシュ♡
果てた時の恍惚の表情
ごちそうさまでした

次はもっとエロいかもよ?
またいっぱいイチャイチャしようね❤




‪さと‪

07-26 10:20

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) さと

(木)クイーン108の貴方へ


昨日もお誘いありがとうございました❤

天文館でお逢いして5ヶ月ぶり☆
また逢いに来てくれて嬉しい♪

相変わらずおっぱい褒めてくれて
たくさんモミモミ♡

最近忙しくて遊べてないって…
それは大放出せねば( *´艸`)

ペロペロですぐにムクムク
反応が嬉しい(◍ ´꒳` ◍)

まずは1回戦お口で♡

お茶でブレイクしてから
おっぱいと戯れる2回戦♡

沢山絞り採れて
私も楽しかったです(*^^*)

またお時間できたら
おっぱいに埋もれにいらしてね❤




‪さと‪