鹿児島県デリヘル 裏アカ女子DX(鹿児島市)

ほたるちゃん

シェアしてね!

05-01 21:17

裏アカ女子DX(鹿児島市) ほたるちゃん

自宅のお兄様

ご指名ありがとうございました!
プライベートのお話までできてすっごい楽しかったな~🎶最初から最後まですごく優しくて充実した時間でした✨一つ一つの言葉嬉しかったな.›ᴗ‹.
楽しい時間をありがとうまた会おうね(*^^*)

05-01 16:07

裏アカ女子DX(鹿児島市) ほたるちゃん

おはよう〜

昨日も沢山のお誘いありがとうございました!!!



差し入れも感謝です❤




本日も1日お誘いお待ちしております(*^^*)

05-01 00:50

裏アカ女子DX(鹿児島市) ほたるちゃん

ビジホのお兄様

全身敏感だったみたいでビクビクしながら

楽しんでもらえて私も楽しかったな🎶

最初から最後まで気遣ってくれて

素敵な時間だった✨

楽しい時間をありがとうまた会おうね(*´꒳`*)

04-30 20:21

裏アカ女子DX(鹿児島市) ほたるちゃん

ラブホ120のお兄様

お風呂浸かりながらお話したり時間余って

テレビ見たりのんびりした時間幸せだったな~

気持ちよくなって貰えて良かったな🎶

楽しい時間をありがとうまた会おうね(*^^*)

04-30 15:21

裏アカ女子DX(鹿児島市) ほたるちゃん

しゅっきん

準備完了っ(´,,•ω•,,`)💓

16時から出勤します(*^^*)


大好きなレモンティーを飲みながらルンルンです♪*゚

紅茶飲んでるとたまーにお菓子が欲しくなっちゃう(今がその時)




ほしがりな私だけど、可愛がってくれると嬉しいなっ💭