鹿児島県デリヘル 裏アカ女子DX(鹿児島市)

りおんちゃん

シェアしてね!

04-30 22:09

裏アカ女子DX(鹿児島市) りおんちゃん

自宅のお客さんへ

はじめまして٩(ᐖ)۶
お誘いありがとうございました!
あら、責められにきてくれたお客さんで!!!
たくさん責めたよ〜!!!

話もいろいろして面白かったですね!
お兄さんの足ピン作戦(笑)

体力なさすぎて笑いました!
またぜひ責められにきてくださいね!
ありがとうございました!

04-30 19:25

裏アカ女子DX(鹿児島市) りおんちゃん

お礼

はじめまして٩(ᐖ)۶
お誘いありがとうございました!
メンズエステによくいくお兄さんでした!!!
乳首責め手こきがたまんなくすきみたいで
たくさん焦らして責めちゃいました(笑)!
フェザータッチの良さも丸わかりなM男さん!
乳首責めしただけで興奮して身体もビクビク
してましたね!たくさん責めて焦らして

何回ぐらい寸止めしたんだろう…?(笑)
たくさんM男を責めまくりの時間でした!!!
お話もめちゃくちゃ話す方で

良かったです!!
コミユニケーションって本当大事だよね(笑)
またぜひ責められにきてね!
ありがとうございました!

04-30 14:06

裏アカ女子DX(鹿児島市) りおんちゃん

出勤したよ

今日もたくさん責めさせてね??🧜‍♀️😎

搾り取ってあげます💙

お誘いお待ちしてます🌟

04-29 22:26

裏アカ女子DX(鹿児島市) りおんちゃん

退勤しました!٩(ᐖ)۶

本指名様だったり
新規様だったりいろいろな方にお誘いいただいて
とても嬉しく思います✨✨

また是非遊びにきてくれたら嬉しいです😎🎩💋


ありがとうございました!!!

04-29 18:15

裏アカ女子DX(鹿児島市) りおんちゃん

お礼です

はじめまして(*^^*)
お誘いありがとうございました🙇‍♀️✨
今日はめちゃくちゃ責められたくなったみたいで
遊びにきてくたお兄さん!!
たっぷり責めまくってあげましたよ!!(笑)
フェザータッチからスタートして焦らして焦らして
責めていったよ!擽ったい反面気持ちいい反面ビクビク
して反応してくれてましたね!!!
普段声なんて出さないお兄さんが!自然と声出して
反応しちゃうとは!それにだんだんM心増してきて
後半なんて自らM字開脚してけ○丸出しにしてたよ!
人間って面白いですよね(笑)
でも新たな一面も見れたので責めがいがありました!
また是非とも責められにきてくださいね!