鹿児島県デリヘル 裏アカ女子DX(鹿児島市)

うみちゃん

シェアしてね!

05-01 12:02

裏アカ女子DX(鹿児島市) うみちゃん

おはよーございますっ(*´꒳`*)♡♡

本日も12:00〜19:00でお誘いお待ちしてます🎶💗💗

本日も1日よろしくおねがいします😉❤️‍🔥

04-30 18:36

裏アカ女子DX(鹿児島市) うみちゃん

Hなお兄さん

また会いにきてくれてありがとう🤗❤️‍🔥❤️‍🔥

お兄さんの笑った顔みた瞬間にぜんぶ思い出した!笑すごい!

ビデオおもしろかったね〜😂💕

めっちゃ覚えてたけどお兄さんもカルピスとか洪水とか覚えてたの嬉しい😌💓

今回も濃い時間だったね(*´◒`*)❤️

今日はどうだったかな?応援してるよ!笑

また遊ぼうね❣️ほんとに嬉しかった‼️😍

04-30 16:26

裏アカ女子DX(鹿児島市) うみちゃん

元気お兄さん

今日は遊んでくれてありがとう🤗✨✨

テクがすごいんじゃあ〜

友達、いつか相席食堂に出たいって言ってたそういえば。笑

いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🫢💓💓

また会える日楽しみにしてます(*´◒`*)💕

04-30 12:10

裏アカ女子DX(鹿児島市) うみちゃん

おはよう!

今日も12:00から出勤してます💕

変な夢みてびっくりした🫢‼️

最近変わった夢みる率たかいかも〜_:(´ཀ`」∠):

気持ちいい夢だけみたいな🫠🧡

今日もよろしくおねがいします🎶