鹿児島県デリヘル 裏アカ女子DX(鹿児島市)

ひかるちゃん

シェアしてね!

04-30 02:18

裏アカ女子DX(鹿児島市) ひかるちゃん

120分コースのお兄様♡

初めましてしてすぐに私たちの

共通点見つけちゃったね😳



なかなかいないから嬉しかった〜



大変そうだけど楽しそうなお仕事、

明日からも頑張ってね!



また会えるといいな💗

04-29 21:33

裏アカ女子DX(鹿児島市) ひかるちゃん

60分コースのお兄様♡

広くて綺麗なご自宅へのお呼ばれ!



おしゃべりもノンストップで

退屈しなくて楽しかった🥰



プレイ中、顔も体もプレイも

褒めてくれてありがとう💗



また会う約束してくれたのも

嬉しかった〜楽しみ!



今日はありがとう🥰

04-29 19:01

裏アカ女子DX(鹿児島市) ひかるちゃん

しゅ

12時出勤いたしました🫡





今日もヤル気いっぱいです💗





待機中はアニメや漫画見て過ごしてるよ〜



好きなアニメとか語れたら楽しそう!





お誘いお待ちしております🥰