鹿児島県デリヘル 裏アカ女子DX(鹿児島市)

しゅりちゃん

シェアしてね!

05-01 13:00

裏アカ女子DX(鹿児島市) しゅりちゃん

今日も出勤!

今日も朝からテンションが絶好調すぎて

笑いすぎて最高です✌️😆✌️

お誘いお待ちしてますね🍀*

04-30 19:41

裏アカ女子DX(鹿児島市) しゅりちゃん

旅行好きのお兄様へ

お誘いありがとう|⸝⸝•ω•⸝⸝`

コース変更も嬉しかったよ♥️

お互いに旅行が好きだから

(ここがオススメだよ!良かったよ!)とか

色々な情報交換が出来て楽しかった✌️😆✌️

やっぱり三重・淡路島良いんだね🙄!

どっちも気になってたから

お話聞けて良かったー(*´ω`*)

予定立ててみるっ🙃!

またオススメの場所があったら教えてね🍀*゜

04-30 17:16

裏アカ女子DX(鹿児島市) しゅりちゃん

スーツのお兄様へ

お誘いありがとう(*´`*)ᐝ

コース変更もしてくれて嬉しかったよ✌️

見た目も喋り方も凄くほんわかしてたのに、

さらっと(俺変態で犯されたくて…)って🙄

急に言うからビックリしちゃったよwww

希望通りにベッドでは…🤫🤫🤫♥️

凄く!凄く!凄く!楽しめました👏

最&高って感じ👏

表情も声も感度も凄く良かったよ👏

感じすぎてヘトヘトだったから

ちょっと心配だけど、、

あの後仕事頑張れたのかな\(´・ω・`)┐?

電話もすごい来てたから大丈夫だったのか…

気になるよ🥺

04-30 13:04

裏アカ女子DX(鹿児島市) しゅりちゃん

出勤します♥️

スタートのお兄様、

お誘いありがとう|⸝⸝•ω•⸝⸝`)



今向かってるので少し待っててね🍀*゜