鹿児島県デリヘル 裏アカ女子DX(鹿児島市)

あゆちゃん

シェアしてね!

04-30 18:39

裏アカ女子DX(鹿児島市) あゆちゃん

18時から

18時から4時まで出勤しまーす!


ご予約はお早めに!

今日会えるお兄さん達沢山イチャイチャしよね?♥️

04-30 03:51

裏アカ女子DX(鹿児島市) あゆちゃん

180分 102のおにーさん

めちゃくちゃスタイルいいじゃんって

めちゃ褒めてくれて

きゅんきゅんしちゃった(´>∀<`)ゝ



ベッド入ったら

手マンで沢山イカされて

気持ちよすぎて

沢山濡れちゃって🙈💓



めっちゃ興奮した🥰

おにーちゃんも沢山気持ちよくなって💕🥰



一緒にピザ食べたり

レモンティー飲んだり楽しかった(≧∇≦)

ありがとうねー!

04-29 23:36

裏アカ女子DX(鹿児島市) あゆちゃん

60分 405のおにーさん♡

まさか私のこと前から知ってたなんてびっくり😳

世間てせまいねーって思った瞬間でした笑

色んなことを話しててその中でも配信の話が多くて私も楽しくて話はずんじゃって🥰



ベッド入ったら

おにーさんのこと気持ちよくしてすっごく

満足してくれて

とても嬉しかったし

楽しかった♡⸝⸝‪

また機会あったら呼んでね!

04-29 18:11

裏アカ女子DX(鹿児島市) あゆちゃん

しゅっ!

4時まで出勤ーーー!

お仕事終わりのおにいさん



是非遊んでええぇぇ?🥺

04-29 03:56

裏アカ女子DX(鹿児島市) あゆちゃん

90分 103のおにーさん♡

会った時から可愛いねって

照れた(*/ω\*)

ベッドに入った瞬間おにーさん責めてきて

沢山いじられて気持ちよかった💓

フェラした時おにーさんすごく気持ちよさそうで90分で満足して貰えて良かった"(∩>ω<∩)"

また呼んでね!