宮崎県デリヘル Mariage(都城市)

アサヒ

シェアしてね!

03-26 21:07

Mariage(都城市) アサヒ

退勤しました☆




最終日、退勤しました✨


粗方荷物まとめ終わった〜



15日間ありがとうございました❣️

最終日は仲良しさまが
ゆっくりさせてくれたから
ボーナスDayになっちゃったな❤️




会いに来てくれたお兄さん方
本当にありがとうございました‼️

みたよくれた方も´-



次回は5~6月を考えています(*^^*)


また会える日まで元気でね




あさひ

03-26 16:27

Mariage(都城市) アサヒ

幸せTime




シャングリラへ
呼んで下さった仲良しさま❤️
お会いしてからのコースアップで
⭐️180分⭐️
ありがとうございました☺️❤️



「軽くしないと大変だぞ?」

って出て来た大好きな氷結ちゃん♥️

まさか今日もあるとはで
笑っちゃったよー

荷物軽くしなきゃなので
真っ昼間から頂いちゃいましたけど♡

昼に酒飲む←ってだけで
いつもよりテンション酔うような?

更におツマミまで頼んで下さって
幸せTimeそのものでした



からの、

「もう今日はゆっくりして行きな」

って…(´;ω;`)✨✨✨


わたしが「疲れた」って
書いちゃったからだと思うけど
えっちぃコトなしで
ゆっくりさせてくれて
本当にありがとうございました


仕事上悪いなぁ…と思うんたけど
性欲だけで呼ばれてるんじゃないのは
すごく嬉しくて。。

、、嬉しいが勝ちましたわ



最初に会ってから
何度も何度も呼んで下さって
仲良し様に会うのも
都城へ来る楽しみとなってます*゜


夏前にまた「ただいま」するね☺️


ありがとうございました❤️❤️




あさひ

03-26 12:29

Mariage(都城市) アサヒ

向かってます




仲良しさま向かってます³₃


待っててね♪( ◜◝ و(و "



あさひ

03-26 12:27

Mariage(都城市) アサヒ

出勤最終日です




出勤しましたー(*^^*)


いよいよ最終日でございます


今回は過去最長の
15日間も居ました♪( ◜◝ و(و "

つまり15連勤目ですw


さすがにちょっと疲れて来てるけど
終わったら飲み出るのを楽しみに
頑張るぞっと



20時受付終了ですが、
出来れば!!
19時頃までにお誘いお願いします←



あさひ

03-26 02:17

Mariage(都城市) アサヒ

退勤しました☆




退勤しました(*^^*)


いよいよ明日がラストDayです❤️


お会いしたお兄さん方から頂いた
飲み物やお酒、お菓子など
いい感じになくなったよー!

期間限定で来ていると
飲み物は本当に助かります


LCCで来てるから
重さ制限があるんだよねww

越えると高くなっちゃうのですよ


自分で使うグッズも
調整して持って来て
行きより軽くするが目標なの


空港でお土産買ってトントンですがw



そんなこんなで明日がラストDay✨


仲良しのリピさんから
12時から予約入れたよと
オキニトーク頂いてルンルン



では、

寝坊しないように晩酌して寝ます




ぐんない〜



あさひ