宮崎県デリヘル Mariage(都城市)

シノ

シェアしてね!

05-06 10:53

Mariage(都城市) シノ

今日の興奮する言葉?

どっちのお口もヨダレがすごいねimg


よく言われますimg



05-06 09:42

Mariage(都城市) シノ

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

シノ

05-05 21:55

Mariage(都城市) シノ

ファイン207のお兄さんへお礼?

本日はお誘い頂きありがとうございましたimg

そしてロングでのお誘い重ねて感謝ですimg


長めに時間を取ってくれて、まずはお話もできて、心にゆとりを持って時間を過ごせましたimg


ソファーでのいちゃいちゃから、お互いの性欲の赴くままにエロいことを楽しんで、終始良いお時間でしたimg


またのご縁を楽しみにお待ちしていますimg



05-05 21:49

Mariage(都城市) シノ

ファイン216 のお兄さんへお礼?

本日はお誘い頂きありがとうございましたimg

数々のオプションもありがとうございますimg


そしてロングでのお誘い重ねて感謝ですimg


今日はあのプレイができなかったけど、次回お会いした時にできればと願っていますimg


お兄さんの精力には驚きましたが、たくさんの快楽を楽しめることができたので何よりでしたimg

またのご縁を楽しみにお待ちしていますimg



05-05 15:00

Mariage(都城市) シノ